コーギー零のblog

ダラダラ零の日々~

さてさて続きですが・・・


この宿にはドックランとプールがあるわけですよ~


もちろんプールで遊びました~

DSC_3009.jpg

↑必死ですよ!
もちろん初めは溺れました~

でもしばらくすると
ちょっと慣れたのか・・・

こんな感じに


DSC_3015.jpg

でも直ぐに上がろうとする訳で。。。

DSC_3023.jpg


それでも懲りずに
私はプールに入れる訳で。。。


DSC_3029.jpg

私に答えるように
頑張って入ろうとする零さん・・・


DSC_3056.jpg


ちょっとは余裕が出てきたか。。。
自分から水に入る事ができるようになりました


まぁ~
その後が大変な訳ですよ!


我が家は自分の家でシャンプー&ブローをしない訳で・・・
しない=できないからVIVITさんにお願いしている訳で。。。
でも今日はVIVITさんがいないのですよ・・・


二人で頑張って乾かしました!
ちゃんとスプレー&コロンも持参していきましたから(笑)


DSC_3086.jpg


↑看板犬のスタンダードプードルのベアー君
とってもやさしいお顔のワンコです

零は風呂上り?なので
甚平さんでお洒落してみました(笑)
零のプローちゃんと出来ているでしょうか?(店長さん(笑))
首周りは一応フワフワにわなりましたが・・・


そんなこんなで1日目が終了~
飼い主'Sも零も1日お日様に当たっていたので
直ぐに爆睡でした







コメント

お~零、プールで気持ちよさそうですねぇ~。楽しそうだねぇ~。
うぶも、プールで遊んでみればいいのに。。。
入ったことないから、ちょっと羨ましいです。

乾かすの大変そうねぇ~。
そうなんだよねぇ~、それを思うと、軽く水浴びさせる気になれないんですよねぇ~。

うささん

うんうん!
零の為に頑張って乾かしたさぁ~
零は疲れすぎて立ってられないし(苦笑)

でも水遊び楽しいよぉ~
ウブもチャレンジしてみたら(笑)
楽しい写真が撮れると思うよ~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

零mama

Author:零mama
コーギー零
2005.5.20♂
アホだけれど毛艶はバッチリ!
だって専属トリマーがいるんだもん♪
趣味は昼寝、特技はアタック
そして抱っこされるの大好きです

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

この人とブロともになる

QR

