コーギー零のblog

ダラダラ零の日々~

13日~14日にかけて零と一緒にお泊りに行ってきました


今回のお宿も以前と同じモンターニャでお泊り~
我が家、零と初めて旅行に行ったのもここの宿で
とっても気に入っていて今回で4回目~


出発時間は5時30分!

向かうは足柄パーキング
で、零のトイレ休憩&ご飯タイムとなるわけです


足柄にはドックランがあるので必ず走らせに行くのですが
今回初めてドックランでワンコにあいました


DSC_2799.jpg



たっくさん走って大満足~
零のおなかの下に入ってしまいそうなダックス君。。。
12歳だそうです!



ドックランで遊んだ後は
零のご飯タイム~
・・・の後のまったりしてるところ(笑)

DSC_2834.jpg


何だかんだ言って足柄に1時間30分もいました(笑)



そして今回の目的地にした
Field Dogs Gardenに到着~


受付で入場料を払い
いざドックランへ~

DSC_2842.jpg


DSC_2852.jpg


DSC_2874.jpg


走って走って走って~



そしてお水を汲みに行くパパさんにくっ付いて
歩いてみたり~


DSC_2859.jpg


こぎチャンにも挨拶してきました~
DSC_2920.jpg

あは~フラッフィーの飼い主さんも写真撮ってるわ~


DSC_2881.jpg


満足してくれたのかこの笑顔^^v



ここでは結構長い時間遊んでいました


零も疲れてきたかな?
と思い、宿の方へ向かおうか~っと
いざ出発~


途中で雨に降られながら
どうにか宿の近くに到着(笑)


どうしても写真を撮りたかったので(笑)

DSC_2965.jpg

写真を撮り満足した飼い主'S


宿へ向かいまたまた出発です!


この続きはまた明日~

コメント

零も超楽しそうでよかったねぇ~。
朝5時出発って、すごいねぇ~。
骨の髄まで遊びましょうって気合いが感じられます!
ドックランでの零が、本当に楽しそうで。フムフムと、ドックランチェック入れました。

うささん~
うささん家もお楽しみ中だよね~

早く出発した方が道も空いてるからね~

ドックランに着いた頃には零さんすでに
疲れていたのは秘密~

宿では更に追い討ちをかける様に
プールに入って遊んだのでした~

夜はぐっすりさんでした♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

零mama

Author:零mama
コーギー零
2005.5.20♂
アホだけれど毛艶はバッチリ!
だって専属トリマーがいるんだもん♪
趣味は昼寝、特技はアタック
そして抱っこされるの大好きです

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

この人とブロともになる

QR

