コーギー零のblog

ダラダラ零の日々~

今日は初めての電車に乗ったのです!
家から駅までは歩いてもらい(疲れて)電車はカートに
入ってもらったの!
1-27-1.jpg

吠える事を多少心配していたのだけれど
吠えないで乗っていてくれました。
しかし・・・
ここ何日か・・・乗るたびに人身事故
私一人なら別にいいのだけれど・・・
零には辛かったね・・・
20分くらい余分に時間がかかったわ・・・

パパさんと恵比寿で待ち合わせをして
向かったのは結婚指輪を作った『studio SORA』さん

1-27-2.jpg


結婚指輪に追加の石をお願いしにいったの~
お店はすごく混んでいて、ビックリしました!
我が家・・・平日しか行ったことがありません

我が家の担当の方とは1年ちょっとぶりにお会いしたの~
ワンコが好きな方で、零はいっぱい褒めていただいちゃいました
ありがとう~パパ&ママの指輪をカッコ良くしてあげてください~
↑家宝らしいので(笑)

帰りはパパさんの車で帰宅~
電車はハラハラドキドキ・・・←ママが・・・
だったので帰りは楽チンでした~



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

零mama

Author:零mama
コーギー零
2005.5.20♂
アホだけれど毛艶はバッチリ!
だって専属トリマーがいるんだもん♪
趣味は昼寝、特技はアタック
そして抱っこされるの大好きです

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

この人とブロともになる

QR

