コーギー零のblog

ダラダラ零の日々~

今日はお仕事お休みだぁ~
ってことで、お決まりのVIVITへ~Go~


その前に洗車と部屋の掃除を済ませていかないとねぇ~って
事で頑張って掃除してから行きました~


庭に行くとダックスのはなちゃん&みみちゃんがパパさんと遊んでいました
はなちゃんは超~甘えっこさん♪そしてみみちゃんはパパとボール遊びに夢中!


零は庭のパトロール中!



2008-07-05-3.jpg






そして看板犬&係長の幹太登場~




2008-07-05-1.jpg




幹太と遊んであげたのか、遊ばれていたのか?わ謎ですが~(笑)


2008-07-05-2.jpg


零は怒ることなく、幹太と沢山遊んだのでした


庭で遊んでいたら親子?って聞かれちゃいました!
全く知らない人だったら『そうです!親子です!』って答えちゃいそう♪
零も幹太も頭の中身も同じだからね(笑)

コメント

うんうん。本当に親子に見えるよねv-410

零!いつの間に!うぶは遊びだったのねぇ~~~v-406

今日も、お庭は楽しかったんですね。本当に楽しい所だよね。こんどは我が家もまぜてね。

零~いつもカンタと遊んでくれてあんがとv-237
ほんとに似てるよねi-183もう、親子でいいんじゃないi-198i-179
おそろの洋服、かわええの探すでぇ~i-178

うささん
ウブさん旅行でダイエットしてきましたか?
うふっ親子に見えるでしょ♪
幹太が可愛いって事は零も可愛いって事かな?(笑)

もちろん~
零の出没率は高いからまた遊んでくださいね~

ぽん太命の女さん

零の顔うけたでしょ~
幹太は一生懸命遊びに誘っているのにね~
何気に落ち着いてきている零が寂しいよ・・・
でも1対1だと遊ぶんだよね~

親子で宜しいでしょうか?
頭の中身も同じようなので(笑)
うんうん♪可愛い洋服、是非探してください~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

零mama

Author:零mama
コーギー零
2005.5.20♂
アホだけれど毛艶はバッチリ!
だって専属トリマーがいるんだもん♪
趣味は昼寝、特技はアタック
そして抱っこされるの大好きです

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

この人とブロともになる

QR

