コーギー零のblog

ダラダラ零の日々~

皆様~お久しぶりです(笑)
もう少し早く書こうと思っていたのですが
飼い主’さんがまだHPに乗せていなかったので
待ってました~



看板犬がやってまいりました♪
VIVITの看板犬の幹太(かんた)君です



みなさん~ヨロシクお願いします!


幹太は5ヶ月のミニチュアコーギー(勝手にミニチュアってつけてみた)
VIVITにきた時は4キロ台・・・
1週間たった今は5キロ台になったようです


零と大きさがこんなに違うの^^;



2008-07-01-1.jpg



一生懸命、零と一緒に歩いてくれました♪
胴の長いのも零と一緒!
足が長いのも零と一緒!
零の縮小版の幹太です~

今後ともVIVITの名誉会長ぽん太
看板犬幹太
そしてVIVITの影武者 零をヨロシクお願いします



2008-07-01-2.jpg





コメント

おおお!幹太少年じゃないですかぁ~。ちいせぇ~。
零と似てるよね、細いとことか。。。
今日幹太と遊んできましたが、まだまだ零のように うぶ を翻弄するような軽やかさは身につけていないようでした。
零!指導よろしく!

あ、うちのブログでは飼い主のことなんか考えずに、さっさと登場させちゃったよ。
ま、可愛いからいいかぁ~。

いや~やっと載せましたv-411
すいません・・・待っていてくれて!
幹ちゃん、マジ零に激似v-363
オソロの洋服きてまじ可愛かったv-343これから、たくさん遊んでねv-315宜しく兄貴v-415
多分、空の上でぽん太が「アホ同士、せいぜい頑張れよ~v-389」といってるでしょうv-411
足長コーギーにしか出来ない、繋ぎを着ようぜいv-426可愛いの探しておくねv-355

うささん~
やっほぉ~(笑)

店長、今日頑張ってupするわぁ~
って言っていたので私も解禁させていただいたわ!

零の身に覚えはないが
零の子供です!って言ってもバレナイべ~
足の長さ&胴の長さ&アホ?
零そっくり~
可愛いから載せてもOkでしょ!

幹太の外で遊ぶ姿、まだ見たことがないのよ~
零の指導で大丈夫かな??
逃げ足だけは速いけど~(笑)

おっ!
ぽん太命の女さん~

4時間ぶりですかね?(笑)
オソロの服は本当にかわええ~
そして一生懸命歩く幹太がこれまた
萌えるわぁ~

兄貴なんて・・・
照れちゃいますわ!
兄ちゃんになれるように
アホなりに頑張ります!

ホント!
きっとぽん太は空の上で
アホはアホ同士遊んでろ~って
見ているだろうね!
でもそのアホとぽん太も遊んだんだぞぉ(笑)

洋服探してくださぁい!
カートに一緒に乗ってくれたら
これまた可愛いんだろうな~

こちらこそ幹太~ヨロシクネ♪

おぉ~! 半月ぶりだね♪
日曜日には大雨の中、コロ助がお世話になったそうでありがとう!!
当然、カメラ持ってなかったので、幹太(漢字だったのね~)の写真とってこられなかったから、載せてくれてありがとー。 やっぱり胴長になるのかな?
コロ助は”わーい!生きたおもちゃだ~”って玄関で遊んでいました。週末は零と3人で外で遊べるかな? 日曜日にしか行かれないけれど・・・

コロ助ははさん~

日曜日はコロ助が頑張って我が家までお散歩にきてくれたよん!
お水飲んでまた雨の中、お店に帰っていきました~

幹太は胴長仲間だよん!
細くて長いの(笑)
そして頭の中も零と一緒かも~

コロ助はまたまたお兄ちゃんになっちゃったね~
数ヶ月前まで一番ちびっ子だったのに!
零とコロ助と幹太で3バカトリオだぁ~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

零mama

Author:零mama
コーギー零
2005.5.20♂
アホだけれど毛艶はバッチリ!
だって専属トリマーがいるんだもん♪
趣味は昼寝、特技はアタック
そして抱っこされるの大好きです

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

この人とブロともになる

QR

