コーギー零のblog

ダラダラ零の日々~

今日で3歳になる零~

産まれてきてくれてありがとう
そして我が家にきてくれてありがとう

この1年も健康で元気に過ごして行こうね



今日は、零が王様でいられる日(笑)
でも朝から大雨~凹


ですが・・・
今日はVIVITで洗車の日~
=(イコール)零にとっては嬉しい日!
だって遊んでもらえるもん
それに雨で汚れても最後に洗ってもらうから
安心して汚せるし~

VIVITさん~
遊んでくれて有難う~
&八百屋のモモちゃん遊んでくれてありがとね~


夜は誕生日プレゼントでもらったケーキでお祝い
Yさんありがとうございます~
Yさんのおかげで、誕生日ができました(笑)


2008-5-20-1.jpg


あっつケーキの後ろにあるのは、昨晩チクチクと作った
零、本人がケーキにあるアイテム(笑)
ローソク3本作って頭に載せたら
『八ツ墓村』みたいになっちゃって
あわてて、イチゴを3つ作りました~わ~



2008-05-20-2.jpg



いつもは、家で笑ったりしない零だけど
今日は零も特別なのか?
ケーキが食べたくて我慢できないのか・・・
たっくさん笑ってくれました


2008-05-20-3.jpg



やっとケーキの前に座らせてもらえた零↑
もちろん笑顔です~
ローソクは怖かったので火は付けず・・・
でもちゃんとパパさんと歌いましたよ~




そしてもう一つ嬉しいプレゼントが・・・

2008-05-20-4.jpg



じゃぁ~ん
零のポスターです!
ピンボケしちゃってますが・・・
とっても可愛いの♪
パパさんも喜んでいます~
Mちゃんいつもありがとう~
とっても嬉しかったです!そして記念になります!


んん???

ポスターの上の文字・・・




2008-05-20-5.jpg



あははぁ~
我が家の零の事を良くご存知で(笑)
そうです、アホは絶対に譲りません!
だって我が家にとってアホは褒め言葉ですから



零が我が家にきてくれた事に感謝しつつ
こうして零をお祝いしてくれる友達に
ありがとうを言わせていただきます

本当にありがとうございます
零が健康でいられるように
私達も零との日々を楽しく過ごしていけるよう頑張ります!

最後に・・・


こんなアホな僕ですが
お祝いしてくれてありがとう!
この1年も健康でいられるように頑張ります!

            by  零



スポンサーサイト

コメント

♪Happy Birthday!♪

零兄ちゃん、3歳おめでとう!!
3歳になったから、もうコロとはあそばな~い!! なーんて言わないで、これからも宜しくね。

コロ助~
おめでとうをありがとう!

3歳になっても零の頭の中は
永遠の2歳児って感じですよんv-290
これからも沢山、ガウガウ遊びしようね~

書き込み有難う~v-290

零~おめでとうv-25
昼間も零に歌いましたv-237
3歳かー早いなぁv-405
色んな事を一緒にしましたね!旅行に行ったり、お出かけしたり、一緒に笑ったり、ふざけたり、泣いたり・・・零にはポンタがいなくなってからとても助けてもらっている我が家ですv-346犬ってなんでこんなに可愛いんだろうねv-354
一緒にいると心が和みますv-411
これからも、零はぽん太の分まで元気に長生きするようマーちゃん、さだちゃんは健康管理を頼みますよv-363
零は今通り、アホ全開で楽しもうねv-344
今日は零とモモに泥んこにさせられた私であります・・・v-406
でも楽しかったv-398
ぽん太の3歳の時のことを思い出したりもしましたv-414
あの頭のかぶりもん、さすがマーちゃん!
親バカ度全開v-408
実は「八ツ墓村みたいv-291」と
思っていましたv-407また100キン
で揃えたのかなv-398
来年はマーちゃんと私のも一緒に作ってかぶりましょv-426
零、本当に誕生日おめでた~

ぽん太命の女さん~

零におめでとうをありがとう
おそらくぽん太の誕生日の方が
確実に盛大だと思います~
我が家は質素に・・・でも
零は満足だったと思うよ~
だって1日、VIVITだったから!


親馬鹿万歳~
って感じでしょ(笑)
零の為に頑張ったさぁ~
3時間も・・・←アホでしょ!
パパさんに八ツ墓村だわ~って
突っ込まれたさ!
今回は100均じゃないんだなぁ~
ヨーカ堂使用だよ(笑)
普通の誕生日じゃ面白くないしね・・・
3歳の時はこんな事やったわぁ~って
私達の思い出にもなるしって感じ!

来年の誕生日はもっと面白い事できるように
頑張って考えるわ!
もちろん道連れにするので覚悟しておいてね!


今日は歌を歌ってくれてありがとう~
&汚してすんまそん(汗)
おそらくズボンを沢山汚したのは零だと
思います・・・
アホ零なので勘弁してください(笑)

もちろんぽん太の分まで長生き
するワンよ!
アホは長生きするって・・・?(笑)

おめでとう

ひゃー。出遅れてしまった!(^^ゞ
零ちゃん3歳おめでとう~~
まだまだ小さいお子ちゃまのイメージなんですが
3歳じゃあもう立派な大人だものね~
時が経つのは早いです(笑)
最近なかなかゆっくりお会いできませんが
また会えたらの~んびり遊んでください(^^)

八墓村、大爆笑(爆)
被ってる写真最高の笑顔で可愛いなぁ!

はむりんさん~
おめでとうをありがとうございます~♪

初めてオフ会に参加させていただいたのが
4ヶ月の時ですから、本当に早いです・・・
零は大人にはなれないですよ(笑)←アホですから^^v
飼い主的にはアホが可愛いんですけど(笑)

本当~ゆっくりお会い出来る時に
色々なお話きかせてください~

八ツ墓村~
笑ってもらえて嬉しいです!
笑いがなによりの喜びです~

私もひゃ~>0<
零ちゃん、3歳のお誕生日に、すっごい出遅れごめんね。

すごいローソク(キャンドルとも言うわね)を3本も頭に乗せて、エヘラ~と笑ってる零ちゃんのアホ度は最高!!ね(笑)
可愛いイチゴがついていなかったら・・・まんま「八ツ墓村」だったね~。

けっちゃん社長も3歳の時に、リンゴにキャンドルをさしたものをバックに写真を撮ったら、何だか暗~い怖~い画像になっちゃって、大笑いした事があります。

零ちゃんを抱っこした感触を思い出しています。
これからも元気でチャーミングな男の子でいるのよ~^^おめでと♪

kettymamaさん
おめでとうをありがとう♪

アホアホ零も3歳になっちゃいました・・・
いつでもどこでもヘラヘラ~
ってアホ全開の零が可愛くってたまりません
↑親馬鹿ですが、何か??って(笑)


今更だけど、ロウソク。。。
何で白なんだ?って思ったわ!
だって誕生日のロウソクってカラフルな
ロウソクでしょ・・・
白って仏様しか。。。って思ったの・・・よ・・・
だから、イチゴがあっても
八ツ墓村かも~

零とも会っていただけて
私達も嬉しかったです!
あの長~い感触を覚えていてくださって
嬉しいです!
これからもずっと
細くて、長い零でいられるように
健康管理に注意していかなくちゃ!

零におめでとうをありがとうございます!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

零mama

Author:零mama
コーギー零
2005.5.20♂
アホだけれど毛艶はバッチリ!
だって専属トリマーがいるんだもん♪
趣味は昼寝、特技はアタック
そして抱っこされるの大好きです

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

この人とブロともになる

QR

