コーギー零のblog

ダラダラ零の日々~

昨日は北海道からのお友達がこちらに来ているというので
会いに行ってきました~


昼間に零の行っている動物病院
そして大好きなVIVITに顔を出すよ~っと聞いていたので
昼からお供したかったのですが仕事が休めず・・・



零だけでもワシワシしてもらおうと
VIVITに預けて仕事に行きました!


KETTYママさん~
零の事をワシワシしてくれてありがとうございます



そしてそして~
仕事が終わって速攻で帰り
会って来ました~KETTYママさんに



初めまして~なのに
何故かそんな感じがしない~
不思議な感覚(笑)

たっくさんお話して、楽しい時間を過ごすことができました
初めましての方、お久しぶりの方・・・
こんな我が家ですが、。今後ともヨロシクお願いします~

2008-04-29.jpg

えへっ
KETTYママにワシワシしてもらっちゃった  BY 零
スポンサーサイト

コメント

零ママさん 先日はありがとうございました。
バイクで現れたお二人・・・とってもかっこよかった&微笑ましいカップルでした。

零ちゃんをワシワシして抱っこする事が出来て、凄く嬉しかったです。
VIVITのママさんや、駅まで送ってくださった真澄さんに感謝です(__)

大きなお目目のぽん太社長のたっくさんのお写真の前で、ぽん太社長も抱かせてもらったの。。。。
何だかバタバタで失礼しちゃって、気になっています。零ママさんからもママさんに宜しくお伝え下さいね。

そして、ホテルまで一緒に行ってくれてありがと^^
不思議よね、私も何だか初めてお会いしたような気がしないの(笑)
きっとメールでお話をしている内に、色々と場面などを想像しているからかしらん^0^

今度はもっとマシな状態で会いたいわ。
零ちゃんを連れて北海道へカモーン♪^^

kettymamaさん~
先日はありがとうございました
本当に本当に嬉しかったです♪

ぽん太の横に鯉のぼりお名前札が掛かって
いました!
ぽん太は家族から沢山の愛情を受け育ち、
なくなってしまった今でもぽん太は家族から
愛され続けています。
ぽん太の事、抱っこしてくれてありがとうございます!←私からもお礼申し上げます


零は本当に長かったでしょ(笑)
足も長いし胴も長い~
アホ零です!!
でも・・・アホは我が家で褒め言葉なので~


カップルだなんて・・・
長年連れ添った夫婦みたいなもんですよ。。。
パパさんが送ってくれたので私も助かっちゃいました^^


今度は北海道に零と遊びに行ける時が
くるといいなぁ~っと思ってます

我が家族全員kettymamaに会えました!!
本当に逢えて良かったです~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

零mama

Author:零mama
コーギー零
2005.5.20♂
アホだけれど毛艶はバッチリ!
だって専属トリマーがいるんだもん♪
趣味は昼寝、特技はアタック
そして抱っこされるの大好きです

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

この人とブロともになる

QR

