コーギー零のblog

ダラダラ零の日々~

今日はVivitの定休日なので
みんなでお台場に行ってきたのだぁ~♪

早い時間だったので貸切状態~
1-24-2.jpg


見て見て~ぽん太社長とお揃いなの
僕は脱走犯なので目立つ色なのかな(笑)
母ちゃんドキドキで18mのロングリードを持ってきたのだ!!
しかし~母ちゃんが何故か知らんがリードの金具で怪我をした!
なのでなな葉秘書とリードをつないでもらったのでした^^;
ちゃんと呼び戻しが出来るようになってほしいなぁ~
友姉ちゃん~呼び戻しが出来るように躾お願いします

そうそう~この寒いのに・・・ぽん太社長は・・・
1-24-1.jpg

海に入りましたやっぱり寒かったらしく直ぐに上がってきたわ!
1-24-3.jpg

この写真、私のお気に入りっす
可愛いなぁ~お馬鹿なのは分らないでしょ!

その後みんなで綱吉の湯へ
ハイ!レンズがくもって写真が取れませんでした

1-24-4.jpg

↑ぽん太社長~
1-24-5.jpg

↑いっぱいいっぱいの零・・・
そして零の被害にあったママさん有難うございました・・・

みんなでお昼を食べてお買い物~
1-24-6.jpg

零を歩かせると右へ左へ大変なので、カートへ入ってもらいました^^;

お遊びでのショットです~
1-24-7.jpg

1-24-8.jpg



運転をしてくれた姉ちゃん、零の見張り役をしてくれたママさん&なな葉ママさん有難うございました
これに懲りずにまた誘ってください~

コメント

お台場楽しかったねぇ~v-10
3匹とも嬉しそうでなによりv-290
零、ロングリードは早く卒業してくださいv-292
かなり周りに被害がv-393
とくにうちのぽんた、引っかかって転んだけど
何がなんだか分からなくて、怒るタイミング
逃したv-413
ロングリードが無くなればまーちゃんのリュックも無くなるじゃんv-396
あとは泳げるように特訓だねv-467
今年の海のため、特訓じゃv-363
まーちゃん、写真たくさんありがとねv-415
しょうがねーからまた誘ってやるよとうちの
チャーチャンが言ってましたv-403

一番の被害者・・・
ぽん太だったねv-12
えぇ~っと 躾担当の友ねぇにお願いしておきますv-9
↑呼び戻しができるように・・・
あとなな葉にもお願いしなくちゃv-237
なな葉へのワイロはおやつでいいのかな?

零の荷物でいつも一杯なのさ・・・
ダサイけど両手を開けないと・・・何が起こるかわからないv-13
↑自分も転ぶしね!

水への恐怖心は無くなってもらわないと。。。
暖かくなったら自主練しなくちゃ!
カメラの腕も磨かなくちゃねv-7
ぽんちゃん~
現金以外のワイロは受け取ってもらえますか?
また連れて行ってください~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

零mama

Author:零mama
コーギー零
2005.5.20♂
アホだけれど毛艶はバッチリ!
だって専属トリマーがいるんだもん♪
趣味は昼寝、特技はアタック
そして抱っこされるの大好きです

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

この人とブロともになる

QR

