コーギー零のblog

ダラダラ零の日々~

昨日撮影をお願いした佐藤克之さんからサンプル写真がとどきました


毎年、誕生日記念にお願いしているのですが
今年は桜に挑戦~って事で4月にお願いしたのです


撮影前日は大雨
夜遅くまで降ってました・・・


朝起きたら、どうにか雨は止んでる~
時折、太陽もでたりして~
良かったよ~



っと言うことで
根岸森林公園で撮影開始です!


零も頑張ってコマンド聞いてくれました
↑零なりにですよ!(笑)

家族写真は相変わらず飼い主'S
テレまくり・・・
でもお散歩写真は、自然で良い感じ~って思っちゃいました!


まぁ~零の頑張りを見てやってください~
親馬鹿炸裂の我が家ですが
アホでも可愛いところもあるんですよ♪


D3R_7048s.jpg




D3R_7058s.jpg





D3R_7228s.jpg




コメント

零~やればできるじゃんv-221
可愛いぞ~v-10一番上の写真ぽん太かと思ったよv-405なんせぽん太の一式じゃんかv-407似合う似合うv-398マジ可愛いv-346零、惚れ直したぜいv-363

ぽん太命の女さん~
いらっしゃいまほぉ~v-8

この日”も”
ぽん太ブランドで決めてみました~
総額○万円でございます~(笑)
首輪もpontaって名前が見えるし~
コラボだ~コラボって喜んでいた我が家で
あります

惚れ直しちゃったv-10
アホだけど写真でわカッコイイでしょ~
家族のお散歩風景も撮ってもらったんだけど
恥ずかしいので封印してあります~

撮影前日も次の日も雨だったのに
この日だけお天気だったのわ
きっと雨男のぽん太が
頑張って晴れにしてくれたのかな?って
話していたんだ~

ぽん太~有難う~v-344

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

零mama

Author:零mama
コーギー零
2005.5.20♂
アホだけれど毛艶はバッチリ!
だって専属トリマーがいるんだもん♪
趣味は昼寝、特技はアタック
そして抱っこされるの大好きです

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

この人とブロともになる

QR

