コーギー零のblog

ダラダラ零の日々~

2月1日わぽん太兄ちゃんの誕生日でした!
お店も前々からお休みの予定になっていたのですが・・・


もう少しで誕生日!美味しい物も食べられるよぉ~
って感じだったのに・・・
ぽん太・・・早いよ





誕生日前に店長がぽん太を連れて海に行く予定で
いたのに・・・その予定の日にぽん太わ虹の橋を渡ってしまいました・・・



なので、2月1日・・・
ぽん太と海に行きました!!


今までわ、カートの中にぽん太が乗っていましたが、
これからわ、このカバンの中にぽん太がいます!

(ママさんが大事に抱えているカバン)

2008-2-1-5.jpg


姿わ変わってしまいましたが
ここにぽん太も一緒にいるんです
同じ海を眺めているのです!



そして店長が、ぽん太が泳ぐの好きだったから
っとズボンをまくり、ぽん太と一緒に海に入って遊んでいました

2008-2-1-1.jpg


零もぽん太兄ちゃんのおかげで海に入れるようになったんです!
海にきたのわ2回目なのに、今日もぽん太兄ちゃんについて行って
海に入っていました



ぽん太わ足が悪くなっても泳ぐのだけわ大好きで
寒さなんか関係なく泳いでいたそうです
プールもリハビリのハズだったのですが
ぽん太にしてみたら楽しいリハビリだったと思います!




海から上がった零わ、とりあえず掘って・・・掘って・・・掘って・・・
一生懸命、掘ってましたわ~


2008-2-1-2.jpg




帰る前に姉ちゃんが一緒に走ってくれました
零も楽しそうでしたが、一番わぽん太が喜んでくれたかな?って
感じです!


2008-2-1-4.jpg




またまた、ぽん太と一緒にお出かけさせてもらってスンマセン・・・
そして一緒に連れて行ってくれてありがと!



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

零mama

Author:零mama
コーギー零
2005.5.20♂
アホだけれど毛艶はバッチリ!
だって専属トリマーがいるんだもん♪
趣味は昼寝、特技はアタック
そして抱っこされるの大好きです

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

この人とブロともになる

QR

