コーギー零のblog

ダラダラ零の日々~

今日わ一日、サンタさんの格好をしてお散歩しました~
想像以上に大好評



まぁ~自己満足なんですがね~
お友達がお仕事している横浜橋商店街にも行ってきました!
ここわ濱のアメ横と言われているそうです!




商店街を歩いていると
ちょっと年配の方々に、たくさん声をかけていただきました
↑まぁ~若い方わ商店街で買い物しないもんね・・・



最後に声を掛けてくれたおじいちゃん・・・
ルンルンで我が家のパパさんに声をかけていたのです
パパさんも『ありがとうございます~』なんて会話が・・・



その時私わ福引所でならんでました(笑)


福引が終わってパパさんの所にもどったら・・・
まだおじいちゃんが・・・



零にありがとしなさい~なんて言いながら
その場を去ろうと・・・







おじさん酒臭かったです・・・
そう~ただの酔っ払い!
あはっ昼間から飲んでれば妖気だよね~







さぁ~このサンタ服で次わ何処にいく~
っと向かった先わ



僕のぽろんでおなじみのSally's stickへ向かいました



こちらわ、手作りの品物を売っているお店です!
アクセサリーや編みぐるみ、帽子やカバン、ワンコグッズetc~
ぬくもりを感じることができる手作りの雑貨屋さんです!



みなさん、一度遊びに行ってくださいね
看板犬のカブ君がお出迎えしてくれます♪(本犬わお家でお留守番ですが・・・)





またまた、長居しちゃってスミマセン~
お仕事の邪魔しちゃうんだよね~^^;
だって・・・居心地いいんだもん


20071216_.jpg




そしてポロンママさんに撮ってもらいました♪
ダンボの零さんです~
でも体わサンタさん(笑)





その後わもちろんVIVITへ~
って今日わ直接ぽん太のホームグラウンドの公園へ~
ぽん太もワンワン絶好調~
シーズー麗も一緒に公園に来ていました!
沢山走って、沢山ハムハムして・・・
大満足の零
でもまだサンタさん~





姉ちゃんに見せようとお店によったの
姉ちゃん大爆笑!
でも我が家わ笑いを取れた事に大満足!




『ヨシッ』

って感じ^^

来週わまたこのサンタ服でお散歩する予定!
期間限定だからね!

今日も昨日も沢山遊んで、沢山車に乗って・・・
大満足の零でした

スポンサーサイト

コメント

きゃー、ブログの更新してるぅ^^と思ったら、あの日のことを書いてくれたんだね~^^
ありがとうございます!
そして今日はまた思いがけなくプレゼントが届きました~。
あれ?零ちゃん?うん?って開けてみてビックリ!!
ありがとうございました。嬉しかったです。
去年も可愛い靴下をくれたんだよね^^
緑のマンションに届けてくれたもんね~♪
去年はまだショップをオープンなんて夢だと思っていたのに、実現しちゃった(笑)
いつも応援をありがとう♪

うちのブログから零ちゃんの写真を持って行ってくださいませ~。

言い忘れた!
昨日、コモモちゃんが来てくれたんだよ~。
めちゃめちゃ可愛かった!!!
アロマ教室中断して、みんなの人気者でしたv-221

カブ母さん
先日わお邪魔しました~

ちょっと早いけど。。。プレジェントです!
ってたいした者じゃないけど、
たまにわゆっくりしてください!
頑張りすぎわ体に良くありませんよ~
っと零が申しております(笑)


写真も頂きましたv-290
ありがとうございます~

あはぁ~去年もたいした物じゃなくて~
お恥ずかしいっす!
緑も懐かしいなぁ~(笑)

コモモちゃん大きくなったでしょう~
兄弟の中で一番大きいかも・・・って
産みの親が申しておりました!
たっくさんの愛情を受けて、八百屋さんに
行ったモモちゃん~(ママと同じ名前だからね~)まだまだモフモフだったかな?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

零mama

Author:零mama
コーギー零
2005.5.20♂
アホだけれど毛艶はバッチリ!
だって専属トリマーがいるんだもん♪
趣味は昼寝、特技はアタック
そして抱っこされるの大好きです

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

この人とブロともになる

QR

