コーギー零のblog

ダラダラ零の日々~

今日わぽん太の病院にお供について行く事に~
っとその前に、飼い主インフルエンザの注射を打ちにいきました!
毎年思うのだけど、痛いよね~あの注射

帰ってからぽん太と合流~
いざ病院へGo~


ってぽん太またまた高速乗ったら静かになりました・・・
病院だってわかってるんだね
でも病院でわ静かなんですよ!とってもいい子
ワン!っとわ聞いたことがありません、
ぴ~ぃ~ぴ~ぃ~っとしか
今日わ注射が打てないと言うので、病院を後に・・・


まず・・・向かったのわ
ベイクオーター!
ペットパラダイスを覗いたりして、ふらふらと~

2007-12-05-01.jpg



お昼わドックデプトへ移動してランチ!
零はバナナブレッドを頼みました♪
そこで・・・零さん男らしくワン!
こっちがビックリするってぇ~の
もちろん怒られました←私に!


ドックデプトでゲットした水球帽子!
毛糸の帽子~可愛いでしょ
ぽん太わあきらめたのか、ずっとイイコに被ってましたが・・・
零わ気になるのか頭をブルブル~
帰ったら帽子の裏を滑らないようにしなくちゃ!



海○り公園により暴走開始~
ぽん太もワンワン絶好調~

ぽん太の嬉しそうな顔をみると安心します
ワンワン声を聞かないと心配になります
少しでも長く、時間を過ごしたいと・・・

今日の診察で少し小さくなったと
先生が言っていたようです~
ぽん太頑張ったぞ!
そしてこれからも頑張れ~



2007-12-05-02.jpg



↑零の耳・・・でかっ

そして首輪、帽子の紐・・・零の毛がすごいことに(苦笑)
ぽん太わ小さい顔に帽子がよくにあってます~
明日からの朝の散歩わ、あったかだね~
毛布を頭からかぶらなくてすむものね



今日も楽しい一日だったよ~
あっと言う間に終わっちゃウンだな・・・

コメント

楽しかったね~v-10
つーか、帽子の写真見たとき笑っちゃったv-408
零の耳でか過ぎv-408
ポンタ小さすぎv-407
そして、零の顔とポンタの顔が面白い!
やっぱり、頭怪我してる人みたいv-391
おもろい!!
次はクリスマス会だぞ~
もう、人間様&お犬様のケーキは予約OK!
楽しみだv-322

零の耳でかいよね~
私も写真見て笑ったよ~^-^
零の耳の大きさなら何処へでも
飛んでいける~って感じじゃない?

ぽん太が小さいんじゃなくて
零がでかすぎ!

クリスマス会楽しみにしてるよ~
一番気をつけなくちゃいけないのわ
ぽん太の体調だね~

ぽん太のクリスマス会なんだからさぁ~
その前にコスプレしなくちゃね!

二人とも飛べそうじゃない?

そのニット帽を被ったら、お耳がジャンボジェットみたい(笑)
ボンボンを引っ張ると、飛ぶのさ!^0^ω

けっちゃんにも編んであげようかな?

けっちゃんママさん~
いらっしゃぁ~い♪

うんうん!ぼんぼん引っ張るとエンジンがかかるの!
飛ぶ前にわお芋を沢山食べてからv-8

プップップ~っとねv-42

頭あったか散歩もあったかだよ~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

零mama

Author:零mama
コーギー零
2005.5.20♂
アホだけれど毛艶はバッチリ!
だって専属トリマーがいるんだもん♪
趣味は昼寝、特技はアタック
そして抱っこされるの大好きです

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

この人とブロともになる

QR

