コーギー零のblog

ダラダラ零の日々~

今日わ川こぎのオフ会でした

クリスマス会~と言うこともあり
プレゼント交換も♪

我が家わダブル家の
プレゼントがあたりました~


スプーンリレーもあり、待てゲームもあり~
スプーンリレーでわ、笑いをとるために転べばよかったかな・・・
っと後悔してみたり(苦笑)
そう・・・わたくしまじめに走ってしまいました・・・


リレーに勝った男の子チーム~
おやつの賞品です!
零わポケットに・・・

2007-12-2-6.jpg


大事そうにしまってます~


2007-12-2-7.jpg


って。。。本人(犬)気が付いていませんが・・・


面白い企画をしてくれた
asakoさん&ゆうさんありがとうございます


そして今日参加のワンコたちです


2007-12-2-3.jpg

↑茶太郎君


2007-12-2-5.jpg

↑みみちゃん&くるみちゃん

2007-12-2-1.jpg

↑犬斗くん

2007-12-2-4.jpg

↑ダブルちゃん

2007-12-2-2.jpg

↑マロンちゃん&マロウ君

2007-12-2-9.jpg

↑ジャッキー君

そして零です

2007-12-2-8.jpg


って・・・公園で寝ようとしてました・・・
まあ帰り間際ですけどね・・・(笑)


そして週末の締めくくりわ
VIVITで暴走すること!

社長わ一足先に近くの公園に行ってしまった
と言うので零わ庭でパトロール・・!

沢山のワンコと遊んでご満悦の零でした

社長~明日わアホアホ零さん
お伺いするので宜しくね~



コメント

おはようございますv-353
シーズー麗ですよ~v-382
ビビットのサイトを見ようとしたら、零の
サイトが出できた。。。v-289
またビビットのお庭でよろしくですv-322

シーズー麗ママさん

いらっしゃいませ(笑)
ビビットサイトから飛んできたのね~

週末わいつも遊んでいただきありがとうです~

真面目に仕事してね~

遅くなりましたぁ~

こんばんわぁ~v-411
遅くなりましてv-399
コメントありがとうですe-266
本当に帽子零君似合ってましたよぉe-460
今度オソロでオフ会にでましょうねっe-265
ダブル可愛いく撮ってくれて
サンキュウですe-272

ダブルママさんいらっしゃいませ~

ダブルちゃんって小柄で美形だよね!
零なんか細くて長くて~って感じで規格外コギって感じ~

次回のオフ会幹事がんばるっす~!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

零mama

Author:零mama
コーギー零
2005.5.20♂
アホだけれど毛艶はバッチリ!
だって専属トリマーがいるんだもん♪
趣味は昼寝、特技はアタック
そして抱っこされるの大好きです

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

この人とブロともになる

QR

