コーギー零のblog

ダラダラ零の日々~

今日わ、ぽん太と八景島のワンコイベントに行ってきました!




姉ちゃんわ、ぽん太のご飯代を稼ぐべく、真面目に仕事だったので、
我が家の車にぽん太の車を乗せてGO~!



ワンコがいっぱいで、ぽん太わ、落ち着かなかった模様…(^^ゞ

零わいたってマイペースf^_^;




ワラワラ歩いていると…トライのコギちゃん発見~

2007-11-25-1.jpg



ココちゃんでした~





ぽん太の車に貼ってあるシール屋さんにご挨拶に行ったら
コタツ君がお店番してました♪

2007-11-25-4.jpg






人も犬も少ない所を見つけてぽん太と遊んだのだ~

2007-11-25.jpg




少しわ満喫出来たかな?ぽん太~

次の日に具合が悪くならないように祈るっす~

また天気のいい日わお出かけしようね!

2007-11-25-3.jpg


ぽん太兄ちゃんとお出かけできて良かったですぅ~
           by  零


コメント

昨日は本当に本当にありがとう!!!
私も行きたかった・・・v-406
でもビデオ撮ってくれたので見れましたv-364
零パパありがとうv-291
笑えたというか嬉しかった場面がありました!ポンタがカートに乗ってパパが一人で
見てくれてるときに誰かが「可愛い」と言ってくれたら零パパが我が子のように「ポンタ~
良かったね~可愛いだってー」とポンタに言ってた場面がうけましたv-411
零は物足りなかったんじゃない?
力もてあましてたもんねv-405
ポンタはグッスリでしたよ!
今日も今の所、元気に下痢せず寝てますv-415
さっきも帰ってきたら怒られましたv-409
本当にありがとうございましたv-354

ぽん太命の女様~

体調不良になってなくてよかったよ~
いつもと違うお出かけだったからね~


ぽん太わ零のお兄ちゃんで
我が家のパパさんわ、ぽん太の大ファンですから~v-218

ビデオわパパさんが、撮っていたので
どんな画像があるのか・・・って感じ!
相変わらず高速のったら大人しくなったよ!

カートもたためる事ができたしね!(笑)
零もぐったりだったのよ!
帰りわ私の所で寝てたし~
ビビットの庭で暴走が一番、飼い主も
零も安心なのだぁ~

また遊びに行きましょう~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

零mama

Author:零mama
コーギー零
2005.5.20♂
アホだけれど毛艶はバッチリ!
だって専属トリマーがいるんだもん♪
趣味は昼寝、特技はアタック
そして抱っこされるの大好きです

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

この人とブロともになる

QR

