コーギー零のblog

ダラダラ零の日々~

今日わぽん太とお出かけ~
ず~っと楽しみにしていたんだ



本当わパパさんも行く予定だったんだけど。。。
急遽仕事になってしまい凹・・・



ぽん太号に同乗させてもらって
鵠沼海岸へGo~



ぽん太わちょぉ~ハイテンション
いつもよりワンワンわ~ん
海に着く前に疲れちゃうよ~って勢いでした~



途中、パパさんから電話が~
『仕事終わったからそっちへ行くよ~』
っとバイクで鵠沼まできてくれました
↑パパさん零が大好きなので追いかけてきたらしいです(笑)



海についたらぽん太わ更に絶好調~
いっぱい走って波打ち際で遊んでいたのです~



そして今回の秘密兵器~



じゃぁ~ん!



07-11-14-1.jpg




ソリです!もちろん人力です~


でも、ぽん太が零より早く走る?にわこれが一番なの
姉ちゃんが一生懸命、ぽん太の分を走ってました



07-11-14-2.jpg



ちょっとこのぽん太、かっこよくない?
ぽん太も嬉しそうな顔してるし~



そのコロ零わ・・・


07-11-14-4.jpg



一人で暴走中~
サーフボード持ったお兄さんに吠えたり・・・
呼んでも戻ってこなかったりで
ちょっと焦ったりもしたけど
楽しかったです~



そんな時、パパさん到着~
もちろん零わめちゃくちゃ喜んでました



07-11-14-3.jpg




わすれちゃいけないこの写真


07-11-14-5.jpg




ぽん太わ入るだろう~っと思っていましたが
零が自ら水に入っていったの~
初めわ警戒して波打ち際で遊んでいたのに
時間がたつにつれて、自分から入っていったで
嬉しくなっちゃいました~
これもぽん太のおかげだね
ありがとう~ぽん太



お昼わ近くのドックデプトで~
その前にねえちゃん&ママさんに綺麗×2してもらって
(いつもありがとう~役にたたないアホママ(私)ですみません(by零))



ドックデプトのドックランでも沢山走ってご満悦の零~



帰りも姉ちゃんの運転で帰宅~
あっ!パパさん一人でバイクで帰りました(笑)
でも途中でパパさん発見~
怪しいバイクがぽん太号を追跡してたんだもん!



沢山遊んでくれてありがとう~
ぽん太~アホ零とまたお出かけしてください~
明日わ病院頑張ってね~




コメント

今日は楽しかったね~お疲れさまv-22ポンタのNEW CARも絶好調!
零より少しでも早く走れるかなっと思って持って行ったのはいいけど、なんせ人力だから
こっちが疲れると燃料切れv-406
ま~嬉しそうだったからよかったわいv-411零もかなり嬉しそうに走ってたねv-363ポンタも私もとても零には
楽しませていただきましたv-410
また行こうね!
話し変わって、うちのブログにきょうのこと
書いたんだけど、もっと書きたいのに書けないの・・・写真も張りたいのに・・・
零ママのブログ、いっぱい書けるよねi-195
まだ初心者だからわからんi-181

ホント今日わありがとう~v-290

ぽん太の目がランランとしてるのv-353可愛かったよぉ~

自分の体の事をすっかり忘れた動きだったね!
ぽん太がいたから海にも自分から入れるように
なったんだよ~←零さん!

ブログわ週末遊びに行ったときにでも
見てみるね~
私も初心者だよ!
更新頻度低いし(逃げ~)

ぽん太社長のNEWカーっは人力なのね(笑)
北海道で活躍しそうよ!
ぽん太社長と零ちゃんで、それに乗っておいで~!

北家のベビーちゃんズはすくすく育って、
もうすぐ新しいお家へ幸せを運ぶのでしょうね。

今日は雪が降った寒~い札幌です。

零ちゃん達も風邪に注意してね。

kettymamaさん~
いらっしゃいませぇ~v-290

ぽん太のNEW CAR確かに北海道でわ大活躍ですね(笑)
しかも北海道でわ既に考えられない写真ですよね~海に入ってる2匹・・・
今、北海道で入ったら凍死確実かな(笑)
タイムマシーンのように、ぽん太と零だけでも
北海道に飛んでいって欲しいよぉ~
(人間乗ったら体重オーバーで飛ばなそうだから!)
北家のbaby'sわ今週から徐々に旅立って行きます~
今、パパ?じぃじ?わ新しい家族に渡す写真や注意事項などの準備に忙しいらしいです~

北の大地からぽん太に元気のパワーを送ってくださぁ~い♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

零mama

Author:零mama
コーギー零
2005.5.20♂
アホだけれど毛艶はバッチリ!
だって専属トリマーがいるんだもん♪
趣味は昼寝、特技はアタック
そして抱っこされるの大好きです

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

この人とブロともになる

QR

