コーギー零のblog

ダラダラ零の日々~

今日はThree Dog Bakery主催のハロウィンわんこ仮装大行進でした。



去年も参加したのですが、今年は昼間開催~
誰がいるかも分らない常態での参加でした^^;



衣装は去年の使いまわしですけど・・・まっ許してください~
去年はお尻にリボンを付けてもらったのですが
衣装をきちんと着けると・・・見えない状態だったので
今年わココにつけてもらいました


07-10-28-5.jpg



頭に2個ほど~
女の子仕様です
もちろんVIVITさんで付けてもらいました
(店長さんありがと

そして衣装に着替えるまでわ・・・
ぽん太とお揃いで作った
冬バージョンのシャツです!


07-10-28-1.jpg



徐々にワンコが集合場所に集まりだしたので
我が家も衣装にお着替え~


07-10-28-2.jpg



使いまわしでごめんなさ~い
しかもこの写真、首が絞まっているみたい




集合写真を撮って、いざ元町商店街へGo~
たくさんのコギに会いました~




07-10-28-3.jpg


お顔が写ってなくてごめんね・・・
たしかお名前わ『あずきちゃん』でした





商店街にわVIVITママさんが応援にきてくれました
暑い中一緒に行進してくれてありがとう~
そして沢山クッキーをくれました



小さい子からもたっくさんクッキーをもらって
大満足な零さん~
きっと大きなクッキーを10個以上食べたような・・・
なので今日のご飯はかなり少なめですよ


帰りはVIVITに寄って暴走~




したい所ですが零さん3日前に洗ったばっか・・・
庭はまだ乾いていない=汚くなる・・・
ので抱っこで我慢・・・




遊びたいのに我慢してくれました←いい子だったぞ!
今日は沢山歩いて、沢山食べて~
既に爆睡している零です




VIVITママさん&姉ちゃん色々有難う~

コメント

そして、こっちにも~^^

零ちゃん、女の子みたい
不自然じゃなくて、とてもリボンが似合ってます。
零ちゃんも満更でもないような(笑)
冬バージョンのお洋服の零ちゃんは、チャイナの女の子みたい〃^^〃

その下のかぼちゃのご衣裳の零ちゃんは、
パンプキンの王子様みたいな気品だわ。

使いまわし・・・言わなきゃわからなかったのに~(笑)





リボンうけますねe-461
誰が付けたのv-411
よく気にしなかったもんだv-363
零、えらいえらいv-354
まーコーギーの頭に付けるのは
零かポンタぐらいでしょうねv-415
ポンタも嫌がらずつけてたわv-410かなり女の子になってましたけどねv-407
皆に可愛いと言ってもらってつけたこっちも
嬉しいですv-343あ、私が付けたんだv-405

零、今度はうちのぽんたとオカマ勝負だv-398
負けね~ぞv-413BYポンタ

kettymama さん~

お久しぶりですv-290
ちゃんとお名前札も付けて行きましたよんv-344
リードの選択も去年と同じでした(笑)
頭のリボンわVIVIT店長さんに付けてもらったの~

夏わアロハシャツを作ったのだけど
今回の方がうまく作れたの!
(何気に気に入ってるんだ)
パンプキン王子だなんてありがとう~
でも良く見るとゴミ袋被っているみたいなんだな~

ぽん太命の女さん~


お久しぶりです(笑)
何日会ってないでしょうか~v-8

明日わお店お休みだね~
って店長~2連休じゃん・・・

店長のおかげで、頭のリボンがめちゃ
注目されましたv-10
結構声掛けられて・・・
(同じ行進している人から)
鼻高々だった飼い主でございますv-221

頭わ全く気にすることがなかったよ!
行進している時も、カイカイしなかったし~
店長さんのおかげっす!

今度、オカマ対決是非やろう~
でもドレス姿からすると
ぽん太の方が女装わ似合うと思われる・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

零mama

Author:零mama
コーギー零
2005.5.20♂
アホだけれど毛艶はバッチリ!
だって専属トリマーがいるんだもん♪
趣味は昼寝、特技はアタック
そして抱っこされるの大好きです

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

この人とブロともになる

QR

