コーギー零のblog

ダラダラ零の日々~

今日の散歩コースは港が見える丘公園~元町♪
いつもより寒いからなのか、人も多くなくて歩きやすかった~
1-21-1.jpg

ん~なんで難しい顔してるのかなぁ~・・・
グングン引っ張って歩いていたら
母ちゃんにわ『No~』を連発され怒られてしまった^^;

そして坂道を下り、スリードックベーカリーへ~
おやつが欲しくて速攻お手・・・それも連発!!
1-21-2.jpg


商店街を往復して本日のお散歩終了~
飼い主休憩中^^;
1-21-3.jpg

母ちゃんまだ行かないの??顔の零~



そして帰りにVivitへ~
まだ庭が乾いていなくて遊べなかったの・・・
でも姉ちゃん達が僕とたんまり遊んでくれたんだ♪
ママもアイロンを速攻に終わらせてくれて遊んでくれたの!
ウマウマももらっちゃって・・・有難う★
頑張って筋肉君になります!
写真を撮り忘れたわ~(汗汗)


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

零mama

Author:零mama
コーギー零
2005.5.20♂
アホだけれど毛艶はバッチリ!
だって専属トリマーがいるんだもん♪
趣味は昼寝、特技はアタック
そして抱っこされるの大好きです

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

この人とブロともになる

QR

