コーギー零のblog

ダラダラ零の日々~

今日わ姪っ子の誕生日プレゼントを買いに
本牧へGo~



お店の前でパパさんが零とウロウロしていると
ニヤニヤしているオトコの人が・・・



♂『ケティ~ママさんのですよね・・・』
  (季節はずれのパイナップル装着&首輪にリード)

私『ハイ!そうですよ~』
(心の中でケティ~ママわ有名だなぁ~っと思っていたら・・・

♂『この近くにお住まいですか?』

私『○○です~車で30分くらいなので、よく来るんですよ!』

♂『僕、愛知からきたんです~ウチにもコーギーがいるんですよ~』

私『そうなんですか~』


ってな会話を交わし・・・
愛知??っと思い
ワンコのお名前わ・・・


♂『はな・すずです~』
私『あっ!一度お会いしてますよ!
  2年前くらいかな?山頂公園で~』

はなちゃん&すずちゃんが写真撮影で愛知から来たときに
零のポロンちゃん(笑)のママさんに
声をかけていただき、零もオフ会?に参加させていただいたのでした。

いっぱいナデナデしてもらってご満悦の零さん
はなちゃん&すずちゃんのパパさん有難う~


改めて、お名前札の威力を感じました~



そしてその足で今度わ僕のポロンのママさんのお店へ~




今週から木曜日がお休みになり、日曜日わ営業していると言うので
早速、お仕事の邪魔をしに~


いっぱいナデナデしてもらって、おやつも貰って~
お水もガブガブ飲んで~





テープルの下で寝てました・・・
くつろぎすぎです・・・



パパさんのがま口をご購入~
そして酔っ払いコギのストラップも~
パパさん早速使ってます!緑のきらきら



いつもお店に行くと、作家さんの器用さにビックリ~
本当に手作りですか?って感じなんだもの~



いつもながら長居してしまい申し訳ありません~






そして今日の締めくくりわもちろんVIVIT~




今日もぽん太となな葉と遊びました~
ぽん太わなな葉がいると、すんご~く強くなるんです!
まず・・・動きが違います!
早いです!そしてよく走ります~jumee☆shy1



一番頭がいいのわやっぱりぽん太~
庭の真ん中に陣取り、一番外周を走り回っている零をワンワンしてます~
外周を走り回っている零の所になな葉がデ~ン
っと構えてます~
何度かなな葉を飛び越えて零わ暴走を繰り返し
最後わ体当たりでなな葉に飛び込んでいくのです~(笑)




ぽん太の体わ段々小さくなってきてしまいました・・・
今も病気と闘っています!
ぽん太が元気でいる事がみんなを元気にしてくれています。
たっくさんお出かけしてぽん太との思い出をこれからも
作って行きたいと思う我が家です。




頑張れぽん太~




07-10-21.jpg


写真を撮ってないので先日のオフ会での零を・・・
スポンサーサイト

コメント

有り難う

先日はお誕生日プレゼントを有り難うございました!
ウマウマ~なものいっぱいで、本犬かなり喜んでおります(笑)

なんと愛知のお友達と横浜でバッタリとは
ビックリですね~!
そしてお名前札はやっぱりいつでも付けとかなくちゃ!って思いました(^_^)

ぽん太くん、私もひっそりと応援しておりますよ~
がんばれ~

はむりんさん~

書き込みありがとうございます!
たしか硬い物わなるべく避けてる~って
おっしゃっていた様な気がしたので
やらかいシリーズにしてみました~
たいした物じゃないですけど・・・
お腹の中にしまってやってください(笑)

そうなんですよぉ~
本牧。。。ってムーン○イズなんですけどね!前も大桟橋でコギ飼いの人に声を
かけられました~その時も今回と同じ感じだったわv-291

ぽん太の応援ありがとうございます
ぽん太の病気の事で、私達も沢山勉強させてもらっています。
はむりんさんのお気持ちもきっとぽん太に
届いているハズです!
これからもぽん太わ頑張りますよ~v-363

久々に書き込みま~すv-354
零、この間はうちのおじさんポンタと遊んでくれてありがとv-363相変わらず、
うるさく吠えてましたねv-413
でも最近、零も負けてないよね~ポンタが
近くに行くと零の顔がうけるv-426鼻に少ししわがよって走り去る零が楽しいv-408おかげさんでその日はぐっすり寝たみたいv-356あ、でも
遊んだときウンチしなかったのか、朝方ムクッ
て起きてお母さんが、「下痢か!!!」と思って庭に出したら、大量な良いウンチだったみたいv-405うけるv-408
今日は誰も遊ぶ相手がいなく、夕方庭に出したら遊べ遊べとうるさかったv-410
ま、まだ大丈夫な証拠かなv-398
はむりんさん、面識ないですが、ポンタのこと
応援ありがとうございますv-364
こちらに来る機会がありましたら、是非、
うちの店に遊びにいらしてくださいv-343

ほな、零~木曜日待ってるでぇv-291

ぽん太命の女さん~

書き込みあんがとv-344

いつもぽん太にわ零が遊んでもらっているん
だよぉ~
確かにこの頃、零わ鼻にシワ寄せて
ぽん太をおちょくっているよね~
逃げ足だけわ、速い零でよかったよv-13

この前、ぽん太ウンPしたよぉ~
だってなな葉の左前足にぽん太のウンPが
ついちゃったんだもの~
でも『下痢か~(汗)』にわちょっと笑った~
立派なウンPが出てよかったよ~v-294

確かにぽん太のワンワンわ元気のバロメーターみたいなもんだね~
遊べ~って催促するくらいがみんな安心だよ♪

木曜にアホチン宜しくお願いします~

わ~お^^
はなすずパパさんが零ちゃんに気が付いてくださったですね。
お名前札で確信!してくれたのかしら?
だとしたら、とってもとっても嬉しいです。
でも、私はちっとも有名ではなりませんよ~。
北国の片隅で、チマチマとみんなの顔を思い浮かべてニヤニヤしながら地味~に作製しています(笑) 怪しいかも^ね^;~
 みなさんのお蔭です。
本当にありがとうございます(__)

そしてぽん太社長・・・
ちょっと小さくなっても、みんなの真ん中で
太陽みたいに、元気に笑っていてね。
頑張れ!ぽん太社長!

なにかお手伝いが出来る事がありましたら
いつでもどうぞ・・・。

kettymamaさん

そうなんです~
はなすずパパさん・・・零がまだ6ヶ月くらい
だったコロに会っただけなので・・・
パパさんわ零の名前を言っても知らなくて当然~だったの
でもお名前札とリードで声を掛けてくれたのわパパさんだったのです

お名前札とリードのおかげで、
お話することができました^^
以前も公園で遊んでいたときに
声を掛けてくれたんですよ!
kettymama さんのですよね!ってv-8

ぽん太の応援もありがとうございます
毎週、抗がん剤の治療で頑張っています
ぽん太の命があるこの時間を大切にして
零がいてもぽん太のストレスにならない程度に遊んでいます。

kettymama さんのお気持ち
ぽん太に届いていると思います。
まだまだ元気で過ごしてもらいますよ~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

零mama

Author:零mama
コーギー零
2005.5.20♂
アホだけれど毛艶はバッチリ!
だって専属トリマーがいるんだもん♪
趣味は昼寝、特技はアタック
そして抱っこされるの大好きです

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

この人とブロともになる

QR

