コーギー零のblog

ダラダラ零の日々~

この休みわ、ぽん太といっぱい遊びました~


土曜日わ午後から写真撮影大会~にっこり

なな葉のウエディング姿に始まり、メイドさんに変身したり~
ダックスのマロンも飛び入り参加


一番笑ったのが、ぽん太のメイドさん!
みんなでなな葉のドレスを着たり、メイドさんになってみたり~
コスプレ大会してました!


夜わVIVIT店長とお出かけ~
たっくさん笑わしてもらって帰宅~

この話わ改めてさせていただきます(笑)


日曜わ飼い主’sちょっと埼玉に野暮用があったので
零わVIVITにてお留守番・・・

たっくさん遊んでもらい大満足のご様子~


夕方お迎えに行き夜わ
ぽん太となな葉と零で『大桟橋』にお散歩に行きました~

あっつその前にドックデプトで夕飯食べて~
零わかぼちゃのケーキをなな葉の分まで食べました・・・
なな葉のお口にわあわなかったようで・・・


大桟橋に到着~
ぽん太もなな葉も零も嬉しそう~
零となな葉が遊んでいると
ぽん太もワンワン~っと一緒に参加~

夜の撮影わ難しい・・・
途中であきらめましたわ(汗)


ピントが全然あってないけど
記念なのでとりあえず・・・

ぽん太になな葉です


07-10-07-01.jpg


07-10-07-02.jpg



そして零の写真が一枚もなかったので
芝から出ちゃ駄目~って感じの
ぽん太と零の後姿です


07-10-07-03.jpg



またぽん太一緒にお出かけしようね♪

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

零mama

Author:零mama
コーギー零
2005.5.20♂
アホだけれど毛艶はバッチリ!
だって専属トリマーがいるんだもん♪
趣味は昼寝、特技はアタック
そして抱っこされるの大好きです

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

この人とブロともになる

QR

