コーギー零のblog

ダラダラ零の日々~

2日目であ~る


早起き?をして我が家だけで富士山の写真を撮ろうと
出発したが・・・昨日と同じで曇り空・・・凹
今回の旅行は富士山なし~
でも天気が曇りだったり移動中は雨だったりしたので
ぽん太の体調が予想以上に絶好調~


朝食を済ませて、荷物を車に乗せて・・・
出発予定時刻まで零はドックランで暴走させてました~

07-0902-1.jpg



モンターニャさんにわプールがあるので
リハビリを兼ねて泊まりに来る方が多いみたいです・・・

昨日も後ろ足が弱い子がプールで遊んでいました~
そして一緒に泊まった子も後ろ足が脱臼するんです・・・っと...
大型犬の子とわ遊べないんですよ・・・って・・・

零は相変わらず遊び方が派手なもので・・・
お友達わ・・・かなり引いてましたよ
しつこさ№1かも!





07-0902-2.jpg



出発予定時刻になり、お泊りしたお友達と
さよならをして、我が一行わ『まかいの牧場』へ向かいました


その途中、我が家がいつも休憩する道の駅で
休憩~
ぽん太が一人きりにされたり、零が350mlの水を一気飲みしたり
牧場に行くって言ってるのに私はソフトクリーム食べてたり・・・


そんな事をしていたときの1枚です~

07-0902-3.jpg



この時もぽん太わ絶好調~~
これ以上近づく事が出来ませんでした


道の駅を後にしてまかいの牧場に~

私たちが始めて来た時ははっきりいって
お客さんがいませんでした

なので今回来てみてビックリ~
すごいお客さん・・・観光バスも止まってるし~

牧場内をプチ一周してドックランへ~
零さん相変わらず暴走してます・・・

簡単なアジリティーがあったので姉ちゃんと零で
チャレンジ~
微妙な動きの零さん・・・もう少し好奇心持とうよ!

それを見ていたぽん太が俺もやる~っとワンワンワン!
ぽん太のジャンプをみてみんなで拍手~
得意になったポン太は何度も飛んでました!


帰りはアウトレットによって帰宅~
渋滞が1箇所あったので一度高速降りて渋滞回避・・・

夕方にわお家について、現実に戻されました~(苦笑)
明日は仕事か・・・凹ってね・・・

楽しい事わあっという間に終わっちゃうのね・・・
またぽん太一緒に旅に行こうね~

コメント

やっと更新したねv-396
本当に楽しい旅行?珍道中?v-407
零もぽんたも楽しそうな姿を見れてとても
幸せでしたv-398
零は鹿のウンコつけるしv-405
ぽんたはバカみたいに一人で泳いでるしv-410
とても早い二日間でしたv-406
零の遊び相手は出来ないポンタですが
これからも一緒に出かけましょうv-363
ポンタが体調壊さなかったから安心しましたv-291
あー見えても大病ですからv-399
次はどこ行くかねv-363坂本家v-354

あはぁ~やっと更新したわ~
1日目書くのに1時間かかったわ(笑)

ホント珍道中だったね!ぽん太わ震えてるのにプールに入りたいと訴えていたねv-290

終始嬉しそうな顔をしているぽん太だったのを覚えているよ~
プールに入っている時が一番嬉しそうだったかも!

零の鹿ウンコわ想定外だったよ!
まさか顔に付けてくるとわって感じだったしv-292
でも笑いを取れたのでOKですよ!
ちょっと青臭かったけどv-9

遊び相手にならなくても、一緒にお出かけする事に意義がある~だもんv-344
気にしないでね~

大病大臣のぽん太さん~
またお出かけしようね♪

今回の旅も色々有難うございましたv-290

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

零mama

Author:零mama
コーギー零
2005.5.20♂
アホだけれど毛艶はバッチリ!
だって専属トリマーがいるんだもん♪
趣味は昼寝、特技はアタック
そして抱っこされるの大好きです

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

この人とブロともになる

QR

