コーギー零のblog

ダラダラ零の日々~

いろんな事がありましたわ~


ぽん太と一緒に病院に行ったり~
その帰りに一緒にランチをしたの!

ワンコご飯ウマウマだったっす!!
零は初めてこんなに高級なランチをしたのです!

ポン太は夢中で食べてますわ!

7-22-2.jpg



そして今日はポロンちゃんがvivitシャンプーデビューでございました~


とってもいい子にしていたみたい!
そして今回はヒゲカットもイイコにしていたみたいです~

シャンプー前にいっぱい零と遊んでくれました~

でもお写真無し・・・
だって我が家は零を置いてお出かけしていたので・・・


シャンプー後のポロンちゃんのコロンはピーチでした~
お知りもモモ尻になったし、おヒゲもカットしたし~

そしてポロンちゃんが大好きな零は
ドックランの中からポロンちゃんを追いかけていました~
そう~ポロンちゃんは綺麗になったのでドックランの外にいたの!
でも大好きなポロンちゃんが気になっていったり来たり~


なので零にリードを付けてドックランの外でご挨拶~


7-22-3.jpg



スキスキしてくれました~♪



ポロンちゃんが帰ってしまってから~
零はお店に入ろうと頑張っているし・・・

お店好きなんだよね~
大好きな姉ちゃん達がいるから~



7-22-4.jpg



今日は午後から天気になってよかったわ~
零も沢山遊んで、家でシャワーだけで洗われて~
乾かして・・・さらにグデグデになった零でした~



店長~色々とありがとね
またお願いしてもいいかしら~

この休みぽん太は具合が悪くて一緒に写真とれなかったんだよね

なのでぽん太のニカッ笑顔を~

7-22-1.jpg


病気なんかに負けるなよ
スポンサーサイト

コメント

日曜日はありがとう~。
楽しかったです^^
写真もありがとうね~。
今、カブポロンのブログにUPしたところです。

VIVITのみなさま^^
お世話になりました~。
おもらしまでしてしまって、どうもスイマセン~(アセアセv-12
また遊びに行かせてください。
宜しくお願いします~。

零ちゃん、また遊んでね~。
それから甘えさせてねーv-221零ちゃん!!

ぽんたちゃん、ガンバってねー。

遊んでくれて有難う~
泊まらせて行ってよかったわ~

零はお店にいる方が嬉しいみたいだよ!
遊んでもらえるし、大好きな姉ちゃん達がいるし~
特に店長は誰にも渡したくないらしい・・・

飼い主よりも店長だからね♪

いつでも遊びにきてください~
ぽん太は今日、お兄ちゃんと公園に遊びに
行ってきたみたい~
嬉しそうに車に乗っていきました♪

あれ~?ひさしぶりに来たのに更新されてないしー(笑)
これじゃ、私と同じじゃん(爆)

今日は朝から楽しかったです。
ありがとうね~♪
ホント仲良しだよねぇ。
零ちゃんに会うとほっとするよー。
ありがと。

あははぁ~
早くもサボリ癖がつきましたわ…


ポロンP~ダイエットにわ、遊ぶが1番です!
いつでも声かけてくださいね~
とんでいきますよ♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

零mama

Author:零mama
コーギー零
2005.5.20♂
アホだけれど毛艶はバッチリ!
だって専属トリマーがいるんだもん♪
趣味は昼寝、特技はアタック
そして抱っこされるの大好きです

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

この人とブロともになる

QR

