コーギー零のblog

ダラダラ零の日々~

昨日の夜は雨が降っていたため
朝のVivit暴走は無し・・・

その代わりに朝からパパさんは洗車を始め
車内も掃除機をかけて零の毛を退治~

昼からはずっとお世話になっている
車屋さんへ~パーツのご相談に・・・
またまた長居しちゃいましたわ


あっと言う間に4時になり
車屋さんから高速でvivitへ向かいましたわ!


途中で店長からお呼び出し~
『社長が待ちくたびれてるよ~』って!


速攻で行きましたよ~


で・・・
とりあえず、狂ったように暴走しましたわ!

ぽん太に吠えられても、零はシカト・・・


姉ちゃんにいっぱいワシワシしてもらってご満悦の零~

7-1-1.jpg



そして、姉ちゃんとボール遊びしているぽん太~


7-1-2.jpg



ヨダレが^^;
そして真剣な顔がまたいいわ~


ぽん太と零の接近はおやつがないと無理なのですが・・・

前の道にワンコがいたりすると
零は興味津々でそのワンコを見にいくのですが・・・
ぽん太は何が気に食わないのか・・・ワンワンワン~

そして他のワンコに気をとられて・・・
気がつくと零の隣で怒ってました~

二人とも気がついているのか、いないのか・・・(笑)


7-1-3.jpg



ぽん太は金曜から熱があって、やっと今日下がったと・・・
ぽん太がワンワンしないと心配になっちゃうんだよね~
でも今日はワンワン絶好調~だったので安心したよ

零はいっぱい遊んでもらって大満足~
とっくに爆睡しているアホアホ零です~

コメント

零~ただいまv-411さっきは
きてきれてありがとねv-343
今日は向丘に行く予定だったけど、
八景のボウリング場にして今帰って来たよんv-291
そして、毎日の日課で「ポンタ~ただいまぁ~」といって覗いたら、自分の布団に寝ず
お母さんの布団のど真ん中で「ウ~」と怒ってましたv-399
ま~うなる元気が出ただけ嬉しいやv-414
今日も、零がくっるてよ~って言ったら
なんだかせわしなく動いてましたv-355
元気をもっらて疲れてぐっすりお寝むのポンタでしたv-415
零~また来週待ってるねv-363

おかえり~
玉ころがしの調子はどうだった~?
笑いありの方が楽しいよんv-344
向丘は遠いって~(苦笑)
そして今日は忘れ物&落し物してない?

あはっつ!ママさんの布団のど真ん中かぁ~
零も私の布団の真ん中で寝てるよ・・・
ホントワンワンしないと心配だよ~
今回は前回より回復が早くてよかったよ!
気圧の変化とかも体調に関係するのかね?

零が庭に来るって分るとぽん太も
ウォーミングアップするのかな?
どうやって退治しよう~って(笑)
今日は屁こかなかったね←ぽん太

零ができるのは、ぽん太に若返ってもらうオーラしか出せないけど・・・
いつでも呼び出しOKだからね!
あっその代わりに・・・
ぽん太の脳みそ分けてよ~
零と私にさっv-8

あれー、ぽん太ちゃん、お熱があったのね~?
でももう下がったのね?良かった!
2頭で外を見てる写真、可愛いよv-290

今回は40度まで上がったそうですv-12
でも前回熱がでたときより回復が早かったので良かったです~

ぽん太は体温測定が毎日の日課となっているようです~

他の何かに気をとられている時は、2人とも
周りの事は全く気にならないらしい~(笑)
後姿しか撮れないのがまた悔しかったりするんですよね!

なな葉と一緒に遊んでいる時のぽん太は
いつも以上に強くなるんですよ(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

零mama

Author:零mama
コーギー零
2005.5.20♂
アホだけれど毛艶はバッチリ!
だって専属トリマーがいるんだもん♪
趣味は昼寝、特技はアタック
そして抱っこされるの大好きです

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

この人とブロともになる

QR

