コーギー零のblog

ダラダラ零の日々~

昨日、零を連れて夜遊びしてしまったので
結構遅くまで寝ていた我が家・・・


昼間はとても暑くて零を連れて出かけるのは難しいので
零を置いて飼い主'Sのみで買い物に・・・

買うもの買ってさっさと帰ってきたので
零とまたまたグデグデ~

ダラダラってきもちいい~


パパさんが零と昼寝をしている間は
別部屋で私はチクチク開始~

無い頭を絞りながら、あーでもない・こーでもない・・・っと
やっているとVivitから電話だぁ~


『○○公園にこれから行くけど行く?』
『行く~じゃぁ~この前の所でね!』
っとママさんからの誘いの電話!


急いで支度して公園へGo


ぽん太は既に遊んで休憩中~
なのでとりあえず走って走って~
っと一人でアホ全開してました!

6-17-1.jpg


この写真、ピントがズレテいたのがちょっと悔しいけど・・・
零さん飛んでます!草が長めだから分りにくいのがまた悔しい・・・



そしてぽん太とぽん太兄ちゃん!


6-17-2.jpg



楽しそうな顔してる~
兄ちゃんも楽しそう~ぽん太が嬉しそうな顔してると
周りにいるみんなも嬉しいんだよ!





6-17-3.jpg



ママに枝を投げてもらって遊んでいるぽん太~
この顔も楽しそう~♪



6-17-4.jpg



そして休憩中の零さん!
首には姉ちゃんから誕生日にもらった
クールバンダナ!あっちぃから巻いてきたの!
クルクル回っているのはご愛嬌~^^;


公園の後はVivitでヒト暴れ!
最後の最後にカイト兄ちゃんともクンクンしました~

ホント目指せカイトにいちゃん!
胴長仲間がいて我が家は安心しました~(笑)



コメント

今日もうちのポンタに付き合ってくれてありがとな~v-344
零の飛んでるのいいな~v-291
可愛いv-346確かに零はこの前
公園行ったとき、ウサギみたいだったもんねv-363
それに比べてうちのぽんた!いつもどこ行っても枝v-356枝好きなんだよねv-411棒持ってきてって言うと
探すんだよv-405いつも、棒で
遊ぶからおもちゃ買ってあげないのかって
思われるから、「うち、貧乏なんでおもちゃ買えません・・」と笑いをとるのさv-415
うちのぽんたもかなり疲れて、体温測るのも
忘れて寝とるわいv-408
ドア開けたら、来るなよって目で見られたけどv-406
今日もお付き合いありがとなv-411

こちらこそ誘ってくれてありがとう~

昨日はビックリ~な話もあってドキドキものだったよ!



ぽん太もいっぱい走ったから疲れたんだね~
兄ちゃんがナデナデしてると嬉しそうな顔しているんだけど、ふとした瞬間にがるぅ~って!




枝いいじゃない~
零なんか『もってこい』『ちょうだい』が出来ないから面白くもなんともないよ!
枝だって立派なおもちゃだよ~



『うち貧乏なんで買ってあげられないんです』
って貧乏の理由は病院代でしょv-13
でもそのフレーズよく出てくるよね(笑)



怒っているぽん太もかわええんでしょ!
アホアホ全開の零も可愛いもん!
笑いをとったら飼い主が嬉しくなっちゃうし~
『おいしい所持っていったね~よくやったっ!』って零を褒めちゃうよ^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

零mama

Author:零mama
コーギー零
2005.5.20♂
アホだけれど毛艶はバッチリ!
だって専属トリマーがいるんだもん♪
趣味は昼寝、特技はアタック
そして抱っこされるの大好きです

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

この人とブロともになる

QR

