コーギー零のblog

ダラダラ零の日々~

朝から雨降り
雨が降っていたり、雨上がりは散歩に行かない我が家・・・
(足やお腹拭くの大変なんだもの~)
零は元気かと思いきや・・・
昨日、Vivitで頑張って仕事したので今日はボケボケ~


よかった昨日た~っぷり遊ばせておいて~
っと思った飼い主であります


今日の予定は
先日、零の彼女?ポロンちゃんのママさんが
雑貨とハンドメイドのお店をオープンしたので
仕事の邪魔をしに言ってきました~



Sally's Stickです


ウマウマを頂いてしまいすみません~^^;
手ぶらで行ってしまったのに・・・


そして零に誕生日プレゼントをいただきました
有難うございます~


6-10-1.jpg




零は洋服が何枚あっても足りないの^^;
ひと暴れすればすでに汚れているからね!
ドックランでは、洋服の裾に誰か食いついているし・・・


クリップももったえなくて使えないです~
そのまま飾っておこっ


写真はショップオリジナルTシャツ(人間用)と
零のプレゼントの洋服です~♪


夕方はVivitへ顔を出しに~
挨拶しに行っただけなのに・・・
庭はまだ湿っているのに・・・

庭に入っちゃいました^^;
だって姉ちゃん&ママさんが足を洗ってくれるって
言うから~


ぽん太とワンワンごっこ?をして
おしょんして~
すっきり

ねぇちゃんいつもありがとう~
僕がくると仕事が増えるね(笑)

こんな僕だけどよろしくね~
(仕事増やすのは得意だよ


スポンサーサイト

コメント

いや~今日も出没ありがとうv-411
昨日はたくさん零に会えて嬉しかったですv-291うちのぽんたとも遊んでくれてサンキュウv-410
来週、ポロンママのお店覗いてみようかなv-430
ホームページ拝見したら可愛いのを発見したのでv-416
ちょうど、ポンタを連れて横浜の方に行こうと
思ってたので・・・

今日は庭がドロドロだったのによくも入ってくれたねv-399まったくv-356やっぱりアホだわv-405
ま、ポンタが一人より嬉しそうだったから
ポンタに免じて許してやら~v-410
おかげでポンタも夕飯のおこぼれちゃっかり
食べて、体温測った後のご褒美も食べて、
グッスリ寝てますわv-396
また帰って来たら案の定、唸られましたよv-404
そういう所も、愛してますけどねv-346
ほな、またな零v-285

出入り禁止にしないでねぇ~
いつ行っても、この子はいるわねぇ~
ってお客さんに言われていたりして~


ポロンちゃんのママさんのお店に
是非行ってみて~
石鹸も売ってるよ~
ママさんにわ、もしかしたら行くかも~
っと伝えてあるので是非覗いてみてください!


泥んこ祭り第2弾にならなくて良かったよ~
ちょっとドキドキだったさ(笑)
昨日も帰ったらぐったりだったわ!
庭に入りたくて仕方ない零だからね~

ぽん太ってホントかわえぇ~わ!
この前ビデオ見せてもらっている時
ぽん太が隣で寝てたわ~
一番可愛いのわ、ご飯をガン見している時かな?ママの腕の傍で~

明日はアホ宜しくね~

了解v-363明日はコナン&ウブも
来るからかなり疲れるよ~庭も掘り返して
おきましたよv-354
まーちゃん、やっとポンタの可愛さをわかって
くれたねv-411サンキュウv-410そーなんですよ、ポンタかわえー
だろv-291性格悪いけど・・・
まーそれが笑える所なんだけどねv-414
一つぐらい欠点なきゃv-397

あそうそう、お兄ちゃんが千葉のDVDに
おとしますといってました!待っててねv-290
それでは、アホあすねーv-426

DVDすんませんです~&よろしくです!

昨日お願いした時は友ねぇ言ってなかったなぁ~コナン&ウブがいるよ!って~
庭も掘り返してくれたのね・・・
お手数おかけします~


欠点が一つじゃない人(犬)はどうすれば
いいのですか?
いい所が1つしかないんですけど・・・
うちの零さん~

じゃっ明日よろしく!

零ちゃん&ぽん太ちゃん、そしてみんな~!
サリーズスティックに遠足に来てくれてありがとうー♪
鶴○軍団~(笑)いらっしゃいませ^^でした。
楽しい時間でしたよぉ。
ポン太ちゃん姉さま~。
早速「がま口」連絡しました。
待っててくださいね^^

零ちゃんママ、遠足の引率^^ありがとう!
何度も言うけど、楽しかったです。
みなさん、また来てくださいね~。
私もポン太ちゃんのところに伺います。
ポン太ちゃんママ^^たくさんのお買い物をありがとうございました。

今日は大勢でお邪魔しました~
遠足!って言葉にちょっとうけちゃいましたよ^^
私もあれだけ買うとわ思ってなかったので
ビックリしました!
がま口早速ありがとうございます!
姉ちゃんの買い物はいつもあんな感じみたいです!
『お母さん~これ買ってぇ~』(笑)

洋服サイズも連絡入れますね!
なな葉本当にでっかいんですよぉ~(苦笑)

またお邪魔しますv-221

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

零mama

Author:零mama
コーギー零
2005.5.20♂
アホだけれど毛艶はバッチリ!
だって専属トリマーがいるんだもん♪
趣味は昼寝、特技はアタック
そして抱っこされるの大好きです

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

この人とブロともになる

QR

