コーギー零のblog

ダラダラ零の日々~

必ず土曜日は僕の通っているDOG SALON『Vivit』
走りに行きます~

今日は『ぽん太社長』と『ななは秘書』、そして後から『神平社員』
そして僕、新入社員で遊んだのです~

まずは・・・ななは秘書と~遊んで~遊んで~って挑発してます!
1-13-2.jpg


ななはと零が遊んでいる間に
ぽん太社長はピコピコ~ママ&お姉ちゃんに遊んでもらっていました^^
1-13-5.jpg


そしてコーギーで集合写真~♪
1-13-1.jpg


お~おぉ~おう(笑)
1-13-3.jpg


写真じゃわかりにくいケド・・・ロバさんカットになってるぅ~
しかもシャンプーしたてなのに僕のヨダレで汚くしちゃって
姉ちゃんゴメンナサイ

家に帰って振り向けば・・・
1-13-4.jpg


またまたこんな格好で爆睡中~
しばらくこのままの体制で寝ていました~^^


コメント

零ちゃんママ~。こんばんはっ^^
あー!まだURLを誰にも教えてないなv-236
えへへ、1番乗りだし~(^^*

3頭での写真見てびっくり!
ななはちゃん、カブに似てない?
みんないい顔してますね。
可愛い~★
ポロンもお仲間に入れてね^^
今月のイベント、楽しみにしています。

零ちゃんママ~。
零ちゃんの走ってる写真!ばっちりピントが合ってる。
・・・羨ましい~・・・

PS,昨日はメールをありがとう!

どして、上があいてるのかな?
もしかして、写真のサイズが大きいから?
う~ん、難しいもんだなねぇ。
頑張れv-221

カブ母さん~有難うございます♪
そうなんですよ~
上が開いちゃうの・・・きっと写真のせいだと思います・・・
週末また頑張って写真の加工をしてみようかと・・・
来週からしばらく暇ができるので(笑)

来週末のイベント私も楽しみにしています~
店長のテンションのあがりっぷりも楽しみな
私であります~v-8
えぇ~っと砂地なのでかなり埃ぽくなります^^;(あしからず~)

写真褒めてくださりありがとうございます
確実にピントが合っているものは、マグレです~

カブ君に似てるかも~
って事はポロンちゃんにも似てるって事かな?

ぽん太ちゃんのお目目も、かなり可愛いね^^
もちろん、ポロンお気に入りの零ちゃんはハンサムさ~v-345

いや、ポロンとは似てないような・・・
カブとポロンは、目が違うのよ。
ななはちゃんとカブは、お目目が似てる気がしたの。

失礼×2v-12
ななはって書いてあった^^;
ぽん太とななははlovev-238なので
他のワンコは入る隙なしって感じなのぉ~

零がハンサムだなんて・・・
Vivit店長が聞いたらなんて言うか(笑)
でも私はめちゃ嬉しいですぅ~

e-265いやいややっと見れたv-221
うちのチャーチャンが写ってるi-233ありがとうe-265
かわいいなあ~i-237最近零と
遊べてv-362v-363良かったよ!これで一緒に遊びに行けるねv-291
やっぱりうちのチャーチャン可愛いわv-406性格悪いのは写真には写らないから良かったv-399零ママまたカメラマン頼むでえ~ 零はぽん太の弟だから
ハンサムなのは当たり前v-411
ま!ぽん太の次だけどv-222
また来週楽しみだ

ぽん太命の女(Vivit店長)様~
ご訪問ありがとうございますぅ~v-222
ぽん太の写真うつりは№1だよv-238
それに零に対して『アホを相手にしても仕方ない・・・』って思ってくれたみたいだしv-8楽しみだよ~
庭で一緒に遊べるようになっただけでも私は嬉しい~だぁ~よv-221

写真は私でよければいつでも呼んでくだされ!
今週も出没するよ~v-8

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

零mama

Author:零mama
コーギー零
2005.5.20♂
アホだけれど毛艶はバッチリ!
だって専属トリマーがいるんだもん♪
趣味は昼寝、特技はアタック
そして抱っこされるの大好きです

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

この人とブロともになる

QR

