コーギー零のblog

ダラダラ零の日々~


実家に挨拶に行ってきました~!


しばらく、家の中をクンクン探検!
人間様が食事を始めたら、寝た…(--;)


じみぃに爆睡(笑)


こんな元旦を過ごし、今日は幹ちゃん誘って東扇島にお散歩(*^-^)ノ


駐車場手前でコルトさんCar発見!
一緒に大暴走してきました!


相変わらずな我が家ですが、今年も宜しくお願いしますo(^o^)o
スポンサーサイト

コメント

あけましておめでとうございます♪

あけましておめでとうございます(^o^)
今年もどうぞよろしくお願いします♪

零ちゃん、また遊んでね~♪

零ちゃん、人間が食事始めたら寝るのぉ?偉い!凄い!
犬斗とムーはウロウロ(^^;)

あけましておめでとうございます。
お正月はゆっくりできましたか?

お食事中の零くんはいつもおりこうさんですよね。
ちゃんと理解しているんでしょうね。うんうん。

また是非今度遊んで下さいね~♪
今年もよろしくお願いします(●^o^●)

今年もよろしく

明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします(^O^)

零ちゃん相変わらずお利口さんですね~
我が家は絶対に食卓を狙う・・・(^-^;


ママの車はまさかのステップワゴン??
それにパパの車もバリバリのスポーツカーに
なっててびっくりしましたー!

あけましておめでとうございます

今年もよろしくお願いしま~す。
ことしは零兄ちゃんといっぱい走れますように!
いっぱい遊んでくださいね。

零ママ車変わったんだね~!

Re: あけましておめでとうございます♪

rihoさん

あけましておめでとうございます~~!
お正月、大変でしたね~(汗)
その後、息子さんいかがですか??
実家で具合悪くなったのが、かえってよかったのでわ!
っとか思っちゃいました!


零さん。。。普段は絶対にテーブルの上の食べ物狙うので
ケージにinなんですが・・・
実家だったのでそれができず。。。
首輪つきで座らせていたのです~
しばらくは狙ってましたよ。。。でも誰もくれないので
あきらめたようです(笑)

Re: タイトルなし

セサミははさん


あけましておめでとう~です
今年も一緒にお散歩できるといいですね♪

零さん。。。
普段は絶対に無理です!
特にお友達の家だと獲物を狙う猛獣になります

我が実家だと犬を飼った事のない親なので
どう相手をしていいか???状態(笑)
お手をするも何ももらえないので
ふて寝した模様(激笑)
普段ではありえない姿でした~

Re: 今年もよろしく

はむりんさん

あけましておめでとう~ございます

いやいや、ふて寝ですよ!
台所に行って笑顔をふりまくも
何ももらえない(笑)
人間様、食べ始めるも首輪付で私達の間ですから~
食べ終わっても寝ていたので
終日人間がいる状態だったので疲れていたようです
ここまで諦めが早いのは奇跡です!

車~ステップではないんですよ~
もう一回り小さい5ナンバーサイズの車なんです!
とおちゃんの車と私の通勤carを足して2で割ると
普通の車になるハズ(笑)

Re: あけましておめでとうございます

ガウガウ☆ルークさん

あけおめです♪
今年は一緒にランランランできるといいですね~
零もまったりおっさんになってしまったので
走ってもらわなければ(笑)

通勤carエコにしてみました(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

零mama

Author:零mama
コーギー零
2005.5.20♂
アホだけれど毛艶はバッチリ!
だって専属トリマーがいるんだもん♪
趣味は昼寝、特技はアタック
そして抱っこされるの大好きです

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

この人とブロともになる

QR

