コーギー零のblog

ダラダラ零の日々~

昨日、今日は地元のお祭り~



なので僕もお祭り気分になってみました




6-3-1.jpg



似合うかな??
零が着るとなんだか、お風呂屋さん(昔の)の番台に座っている
オジサンみたい~


ぽん太も一緒にお祭りモードに~



6-3-2.jpg



手ぬぐいがお似合いですよ


この手ぬぐい・・・
頭に乗せるのが大変なので
零は朝から首に巻いていたの~
でもぽん太は一発で乗せてみせたのでした!



6-3-3.jpg


今までにない距離!!
至近距離だわ~

ぽん太は焼き鳥屋のにぃちゃん!
零は番台のオジサン・・・


同じ洋服着てるのになんでこうも違うのかな?


でもかわえぇ~からいいか!!


地元のお祭りだったけど
零は留守番・・・してもらいました

だって
あんな人ごみ可愛そうだし
歩かせれば拾い食いしそうだし・・・
かと言って抱っこで歩くのは辛いからねぇ~
仕方ないさ~

コメント

零、可愛く撮れたねi-234
うちのポンタはかなりオッサンくさいv-408まーオッサンだけど・・・
でも二匹して可愛いわv-291
私の選んだ洋服、間違いないv-396
あの手ぬぐいポンタはなぜ一発で乗ったか
教えましょう!うちの子、頭がまっ平v-363だからいつも頭をどつかれるのさv-413
つぎは、何に変身させましょうv-356
考えときマースv-391
週末、零うち来るでしょう?早く会いたいなv-411
最近、無性に零が可愛いやv-290
まーポンタの次だけどねv-391
待ってるね~アホ~

うぃ~っすv-222

二人並べると歳の差を感じるのは仕方ないね・・・
零。。。進歩してないけど2歳になっちゃったし(笑)

本当はぽん太がママさんに怒られてる写真を載せようかと思ったのだが
ぽん太のプライドが許さないだろうと思って
やめておいたわ(笑)

手ぬぐい・・・100均の物を縦半分に切って
端だけ縫い直したから1枚50円だよ!
裸に手ぬぐいもちょっと可愛いかなとか
思っちゃった~

また何かオソロがあったら教えてくださぁい!
コスプレ万歳~v-218



週末、遊びに行くよ~
あっ!月曜はキレイキレイしてくれてありがとう~ツルツルぴかぴかだよv-291

零の綺麗な状態は5日が限界って思ったわ!

土曜の朝一はまだ綺麗だよ!v-290



ぽん太の次でも、可愛がってくれるので
飼い主は嬉しいっすよv-344
零=アホって方程式が出来上がるわ!
(零=アホ=私)って事だけどね~

明日はお店休みだね!
天気もPカンじゃなさそうだし~
お出かけ楽しんできてねv-343

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

零mama

Author:零mama
コーギー零
2005.5.20♂
アホだけれど毛艶はバッチリ!
だって専属トリマーがいるんだもん♪
趣味は昼寝、特技はアタック
そして抱っこされるの大好きです

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

この人とブロともになる

QR

