コーギー零のblog

ダラダラ零の日々~


パソコンが壊れて約10日・・・凹

めっちゃくちゃ不便な日をすごしています


そんな中、先日お友達と公園でわらわらしてきました

DSC_7194 コピー
はじめましてのポルカちゃん♪
零、うれしいんだね~
ほらっシッポがピコ~ン


DSC_7332 コピー

ポルカちゃんのお姉ちゃんのヴェガちゃん♪
途中でカートの中で休憩している姿が
これまたかわいかった~


犬斗くんとム~くんなんだけど・・・
DSC_7254 コピー
ム~君切れてるし凹
犬ちゃんは零の事を気に入ってくれたらしく??
クンクンツンツンしてくれてました(笑)
気に入ってくれたんじゃなくて臭かったのかな(笑)

DSC_7172 コピー

おひさしぶりなあた坊ちゃん♪
ママが離れちゃうとずっとママを追いかけてみてるの~
かわいいなぁ~

DSC_7181 コピー

はじめましてのぴーなちゃん
お耳つきのお洋服、めっちゃ似合ってた~
零ともご挨拶♪してくれてありがと

DSC_7344 コピー
DSC_7347 コピー



DSC_7158 コピー

そしてネルちゃん♪
ママともラブラブでうらやましいです~♪


DSC_7335 コピー

そして千葉から来てくれた~
ガスパール君
ガス君大好き!!!
なんだか不安そうな顔がなんともいえない~
零の性格ちょっとだけガス君に似てるような気が
するんだよね~

DSC_7357 コピー
リサちゃん♪

DSC_7315 コピー

遊んだ~遊んだ~
蛍ちゃん!!
いやぁ~パピコギパワーすごい!
疲れ知らず!!


DSC_7219 コピー


零とも遊んでくれてありがと~


DSC_7228 コピー

ポルカちゃんが不安そうに見てるのがまた笑える!
零の体制が不自然だし(笑)


かえる頃にメグちゃんが来たの~
お写真撮り忘れ~(汗)


たくさんのウマウマありがとうございました~


DSC_7237 コピー

こんな僕だけどまた遊んでください~!!





いやぁ~この文章打つだけでも疲れた・・・

パソコン使いにくい~(汗)

写真の加工を間違っちゃってサイズが違うんだよね・・・

でも直す気力もないわ・・・



今回はこのままで~逃げ~~~


コメント

この前は…

PC直りそう?
それとも新しいの…買っちゃう!?(笑)

久しぶりに凛々しいレイ君に会えて嬉しかったわん♪
大人しいし、フレンドリーだしホント羨ましい!!
それに比べてうちのガスリサはガウガウ困ったものだわ。
リサなんてあーちゃんと目があっただけで、ワタシのふくらはぎを噛んだのよっ(怒)

ガス、情けない顔~~~~
でもコレがガスっぽの(笑)

レイ君とガスリサが仲良く遊べるように…なって欲しいなぁ。。。

また一緒に遊んでねっ♪

Re: この前は…


ガスリサママさぁ~ん
激遅レスですみません~(汗)

NEW PCが届きましたよ~!!
前のPCはハードだけ取り出して新しいPCに外付けするつもりです!

ガス君~
零の相手してくれてありがとう~!
零から遊んで~遊ぼうするの久しぶりに見ました!
きっとガス君が優しいお兄ちゃんだって分かったんだと思います!
リサちゃん~
ははっママのあんにょカプットしちゃったんですね~
アタ坊ちゃんとは前科があるもんね~仕方ないさ!

零もなぜか家の駐車場でほえるんですよ(苦笑)
また是非×2遊んでください~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

零mama

Author:零mama
コーギー零
2005.5.20♂
アホだけれど毛艶はバッチリ!
だって専属トリマーがいるんだもん♪
趣味は昼寝、特技はアタック
そして抱っこされるの大好きです

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

この人とブロともになる

QR

