コーギー零のblog

ダラダラ零の日々~

久しぶりの休日の




もちろん運動不足解消にお散歩に行ってきました~!

またまたこの方拉致です!

IMG_3941.jpg


幹太~~~

出発する時に、窓から顔を出して姉ちゃんに

行ってきます~の『ワンワンワン~』




零は姉ちゃんに会いたくてソワソワ(笑)

IMG_3940.jpg


久しぶりの週末のお天気だったので

人が多かった~



赤レンガではポルシェのイベントやっているし

山下公園でも何だか分らないけど

イベントやってたなぁ~(イベント会場には近寄らなかったので分らない~)


ちょこちょこ休憩して

山下公園で長めの休憩~

IMG_3926.jpg


二人とも良い笑顔だね~



幹ちゃんはなぜだかウロウロ(笑)

零は何故か公園で

IMG_3946.jpg



ごらんの通りコギ足で休憩・・・


IMG_3951.jpg


こんな顔してるし(笑)



長めに休憩するからゆっくりしてね~って感じでいたら・・・

IMG_3953.jpg


とおちゃん枕に寝ようとしてました



いつもよりも沢山歩いたので

二人とも車の中ではおとなしかった~(笑)

幹ちゃんあまり動かなかったし



久しぶりのロング散歩、人間も満喫してきました


もちろん零は帰ってから

爆睡だったのは言うまでもありません!



零と幹ちゃんどちらも負けないように歩くので

かなり笑えます!

コメント

いつもいつもありがとうございます☆すっかり、飼い主も幹ちゃんも甘えてしまってます!(^^)!
やっぱ、オソロの服はいいね(^O^)
わたしも行きたいな~(^'^)
次はオソロの首輪か(@^^)/~~~

Re: タイトルなし

> いつもいつもありがとうございます☆すっかり、飼い主も幹ちゃんも甘えてしまってます!(^^)!
> やっぱ、オソロの服はいいね(^O^)
> わたしも行きたいな~(^'^)
> 次はオソロの首輪か(@^^)/~~~

ぽんかんさん

こちらこそいつも幹ちゃんありがとうございます!
幹ちゃんの若さで零を刺激してもらわなくちゃ!!
幹ちゃん大役なんですよ~(笑)

ウンウン♪
オソロはやっぱり目立ちます!
この日は過去最高の『かわいい~』を頂きましたから~
もちろんまたお散歩一緒に行きましょう~!

オソロの首輪ね~
欲しいなぁ~
これで幹ちゃんは完全なるうちの子だ(激笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

零mama

Author:零mama
コーギー零
2005.5.20♂
アホだけれど毛艶はバッチリ!
だって専属トリマーがいるんだもん♪
趣味は昼寝、特技はアタック
そして抱っこされるの大好きです

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

この人とブロともになる

QR

