コーギー零のblog

ダラダラ零の日々~

ブログも放置で(苦笑)いましたが~
零も飼い主も元気です~!


さてさて、あっち~日もなくなり
久しぶりにこの方誘って海の公園に行ってきました


DSC_6651_6421.jpg


ぬぅぅぅぅ~ん

幹ちゃんです!
今日はママさんも一緒に拉致(笑)


零のテンション上がりっぱなしです~

DSC_6632_6402.jpg



DSC_6671_6441.jpg

零も久しぶりの砂浜で楽しそう~
でも今日は穴掘りしなかったなぁ~
そんなに暑くなかったから余計だね!!




DSC_6678_6448.jpg

二人とも一緒に走ったり~
お互い単独行動とったり(笑)

DSC_6681_6451.jpg


満喫してくれたようです


帰りはDOG DEPTで食事してからご帰宅~
零はそのままVIVITさんで洗車!


今日は店長直々に幹ちゃんカット(もも尻)を
してくれました!
店長~ネムネムだった零さんのお尻カットありがとうです♪
完全に出来上がって爆睡してますよ~


沢山あそんで、綺麗になって大満足な1日だったはず・・・


ママさんも幹ちゃんも一緒に遊びに行けて、
店長にゴシゴシ・チョキチョキしてもらったので
嬉しい日だったワン

        BY 零

飼い主も楽しそうに走る零を見て
癒されてきました♪
頑張って働くぞ~

コメント

先日はありがとうございます(^-^)
幹ちゃんの面白写真も撮ってもらってうれしいです(^O^)
二匹とも人気者だったみたいで、私も行きたかったな~(>_<)
ありがとうです!(^^)!

Re: タイトルなし

ぽんかんさん~

先日はママさん&幹ちゃん拉致してすんまそん~
面白写真はまだ私みてないんだなぁ~(笑)
自分で撮ったのに(汗)
ウンウン♪人気者だった~
洋服オソロじゃなかったから
兄弟には間違えられなかったよ!
是非~今度は一緒に!行きましょう~
あっ!また拉致しますから~
覚悟しておいてください!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

零mama

Author:零mama
コーギー零
2005.5.20♂
アホだけれど毛艶はバッチリ!
だって専属トリマーがいるんだもん♪
趣味は昼寝、特技はアタック
そして抱っこされるの大好きです

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

この人とブロともになる

QR

