コーギー零のblog

ダラダラ零の日々~

一緒にお泊りの子がボールでパパさんと遊んでいるのを見つめる親子



DSC_3375_3273.jpg


とおちゃん楽しそうだね♪
僕・・・ボールに興味ないけど(笑)


DSC_3378_3276.jpg


零・・・
何処見てるの?とおちゃんと逆方向むいてるよ~^^v
とおちゃに寄り添ってるのがまたかわいい~(←親馬鹿~)




夕飯の時間は零はがっつり本気寝・・・
私のスリッパの上で寝てました・・・


さぁあ~
零さんケーキだよ!


DSC_3422_3316.jpg


ケーキが無事な写真これしかないんだよね・・・

お隣の席だったダックスの茶々丸君を見ていたら
零にテーブルの上のケーキかじられた(汗)

耳と口がぶっとんでた~


仕方ない・・・どうぞ~

DSC_3437_3331.jpg

ははっ頭もうないし(苦笑)
イチゴは飛んでるし~

数秒で間食!美味しかったね~


オーナー今年もかわいいケーキありがとうございました!


夕食後はこたつ君とみかん君登場~


DSC_3463_3357.jpg

こたつ君が近くでゴローンしてくれたの!
でもね・・・ここでもワシワシに夢中になっちゃって(私が)
写真がない凹
かろうじて零と一緒にフレームに収まっていた?写真(汗)

積極的に零がご挨拶してるの久しぶりに見たよ~
なんだか嬉しくなっちゃった♪
みんな優しい子ばっかりだったし~


DSC_3504_3398.jpg

みかん君の大きな背中~
なんだか抱きつきたくなったよ!
オーナーに甘えてるみかん!
こたつ君と一緒で直ぐにごろーん♪

看板犬のお仕事してました!

そしして始めてモンターニャのBARに行ってきました!
遅い時間までオーナーありがとうございました!



コメント

Happy Birthday☆☆☆☆☆☆

零くん~!出遅れてしまいましたが
お誕生日おめでとうございます!!

6才の一年も楽しくてウキウキがいっぱいの
一年になりますように。
零くんは素敵な家族とお友達に囲まれて
幸せコギさんです。
いつも幸せそうなニッコリ笑顔をこれからも
みんなに分けてくださいな。

カイつんは零にいちゃんが大好きです。
また、一緒に遊んでくださいね☆
Happy Birthday to YOU(*^^)v 

ところでモンターニャさんの旅行うらやましぃぃ。
いいな、いいな~☆
こたつちゃん、みかんちゃんってば、かわいいの~。

ありがとうございました~
ゆっくりBARでお話もできて最高でした
あれ?パパは?

パパさん、今度は車&ワンピース話で盛り上がりましょう 笑

Re: Happy Birthday☆☆☆☆☆☆

ガウガウ☆ルークさん


おめでとうをありがとうございます♪
こんな零も6歳になっちゃったよ~

る~さん顔大丈夫??
カイつんも優しいおっとりさんだよね!
いつも零にスキスキしてくれてありがと♪

モンターニャさん是非×2行って見て~!
我が家のお気に入りのお宿です
こたつ君&みかん君のキャラ大好きなの~

Re: タイトルなし

こたつさん

今回もお世話になりました!
いつもかわいいケーキありがとうございます

BARでは遅くまですみませんでした(汗)
今度はとおちゃんとBARの方にも遊びに
行かせてもらいます~

それまでに私もワンピース読み込んでおかなくちゃ(笑)
こたこた、みかん君またワシワシさせてください~!!

また遊びに行かせていただきます♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

零mama

Author:零mama
コーギー零
2005.5.20♂
アホだけれど毛艶はバッチリ!
だって専属トリマーがいるんだもん♪
趣味は昼寝、特技はアタック
そして抱っこされるの大好きです

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

この人とブロともになる

QR

