コーギー零のblog

ダラダラ零の日々~

今回もとおちゃんの仕事が終わってからの出発なので

久しぶりの電車~!
ちゃんと手荷物切符買って乗ってきたよ!


とおちゃんと合流して、出発~~~~~!


高速も全く渋滞がなくてスイス~イ♪

談合坂のPAも混んでなかったので
ここで休憩~

コギさん2匹見ました!


本当に今回は渋滞がなくお宿までいけました!!!
ラッキ~



今回もお世話になったのは
モンターニャさん!
DSC_3361_3259.jpg


よろしくお願いします~っとご挨拶して早速ドックランへ~


プールにはゴールデンさんとラブさん達が楽しそうに泳いでました!


久しぶりのドックラン~

DSC_3148_3047.jpg


DSC_3157_3056.jpg


DSC_3187_3086.jpg

とにかく楽しそう♪
久しぶりだもんね~


途中、飼い主必死になってこんな事してました!

DSC_3340_3239.jpg
まつぼっくりさん

ローマ字でやろうとしてて、数必要だねっと・・・
結果カタカナに(笑)

そして一生懸命、並べたのに・・・

DSC_3343_3242.jpg
邪魔者が


DSC_3345_3244.jpg

とおちゃんなにやってんの~!ってお邪魔虫!


たくさん走って、たくさん笑って!
私達が零の笑顔に癒されました

夜はお待ちかねの・・・

今回は4匹分作成したみたいです!


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

零mama

Author:零mama
コーギー零
2005.5.20♂
アホだけれど毛艶はバッチリ!
だって専属トリマーがいるんだもん♪
趣味は昼寝、特技はアタック
そして抱っこされるの大好きです

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

この人とブロともになる

QR

