コーギー零のblog

ダラダラ零の日々~

準備をして後ろで待っている時に
私が油断してリードが手から抜けてしまったんですよ・・・




M1050005.jpg

M1050006.jpg

M1050007.jpg


あっっと思ったのはきっと1秒くらいだったと思うのですが・・・
零も初めは??って感じの顔なんですよね・・・


ゴール付近にいたとおちゃんまっしぐらだったのですが
先日の千葉同様、目の前で方向転換

今度は私の方へ・・・
捕まらない凹っという思いと
やばっどうしようっという思いで
ドッキドキでした

私を通過して走って行こうとした時に
リードを足で踏んでどうにか捕まえたわけで・・・

えらい大恥をかいてきてしまいました(汗汗汗)

マジあせった・・・


何か必ずある我が家・・・
こんなアクシデントいらんわ!!!!!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

零mama

Author:零mama
コーギー零
2005.5.20♂
アホだけれど毛艶はバッチリ!
だって専属トリマーがいるんだもん♪
趣味は昼寝、特技はアタック
そして抱っこされるの大好きです

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

この人とブロともになる

QR

