コーギー零のblog

ダラダラ零の日々~

今年も犬茶屋本舗の運動会に参加してきました



DSC_3562.jpg


APECの関係で集合場所に行くのにも通行止めだったり
意地悪して愛知県警のおまわりさんに
『○○公園に行きたいんだけど・・・この道駄目らどう行くの??』
的なことを言ったり(笑)
遊びながら走ってました~
集合時間ギリギリだったけど~


着いたと同時に着ぐるみダックスが走ってきた~

DSC_3536.jpg


アーサーだぁ~
今日も変わらずハイテンション~

しかもアーサーと同じ赤組でした!!

アーサー家のお隣にシートをひいて~
まったり~


ラジオ体操もしっかりやりましたよ!

DSC_3496.jpg



DSC_3499.jpg

ながっ零さん~


DSC_3457.jpg
ちゃんと帽子もかぶってね~
でもキャディさんみたい(笑)


全員参加の徒競走では零さん1位になりました!
その模様は後日・・・

一緒に走ったのはかぁちゃんで
とおちゃんビデオ係していたので静止画がないの
ビデオから静止画にしますので・・・



そして零は参加しなかったけど
パン食い競争や


二人6脚の借り物競争~
これは・・・
持ってくる物が今回悪すぎだよ・・・
○○のパパとか○組の団長とか・・・
人間が多かったね・・・

そんなか零さん借り物になりました(笑)
『コーギー』だったらしい~
しかも零しかいなかったしね(笑)


DSC_3509.jpg
そしてアーサーママとピヨピヨしながら借り物してきました(笑)
結果は負けちゃったけどね凹



仮装してのだるまさんが転んだゲーム
これまた私が零と一緒に出てとおちゃんビデオ係だったので
後日。。。って


零と一緒に出たのが後日写真になっちゃうの今頃気が付いたので
今日はこれまで!
続きは後日(しつこい)

スポンサーサイト

コメント

お疲れさ~ん☆頑張ったね!
うちに来ても半分寝てた零ちゃん♪
いいな~幹ちゃんも一緒に参加したかったです。。
次回は誘ってね!出来れば早めに日程を教えてちょ!

零くん徒競走1位だったんですねー!
さすがです!
あの足の速さからすれば納得です!
帽子かぶった零君ホントキャディさんみたいですねー。「お客さんOBだからもう一回ねー」って言ってそうです(笑)

☆幹太さん☆

お疲れ~!!
次回は是非!拉致りますので~!
そして来年に向けて練習しておいてください!

ビデオ見たら、嬉しそうに暴走してたわ(笑)零さん・・・
それにびびった私の顔がまた何とも言えない味だしてたよ!

来年は体操着にブルマの準備しようかな~
零と幹太でオソロでね!!
帰ったらグッタリ零さんでした!
おっさんになったなぁ~(寂しいわ)

☆くぅぱぱさん☆

コメントありがとうございます

逃げ足だけは速い零です~
でもビデオみたらお隣に走っていたシェルティちゃんのパパさんが
ゴール手前で力ぬいてました

帽子・・・常にヨダレ掛けのようになってました
去年はハチマキ用意したんですよ~

『ファァ~~~~~~』って公園で叫んできました(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

零mama

Author:零mama
コーギー零
2005.5.20♂
アホだけれど毛艶はバッチリ!
だって専属トリマーがいるんだもん♪
趣味は昼寝、特技はアタック
そして抱っこされるの大好きです

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

この人とブロともになる

QR

