コーギー零のblog

ダラダラ零の日々~

今日は私の誕生日!
今年で○○歳だけど、こんなんでいいのか~?
っと毎年言ってるわ


零と一緒にアホしてます!

APECで横浜方面は規制や検問が多いし・・・
って事でいつもと同じ週末を過ごしておりました!


姪っ子からオメデトウ~メールもらって
プレゼントももらっちゃいました♪

IMG_3190.jpg
正式名称がわからん(汗)

マイカップ♪これで大好きなコーヒーが
暖かいまま飲める♪
職場でコーヒー飲んでいるんだけど
仕事始まると、忘れちゃうんだよね・・・
で・・・結果冷めてるみたいな・・・

姪っコ1号&2号ありがと♪


この1年も零と一緒に笑いを取るぞ~



零には1日私とべったりしてもらいました♪
幸せ~
スポンサーサイト

コメント

零ママさん、お誕生日おめでとう♪♪
アタシと同じ誕生日だったのね。ふんふん、
何歳違うのかしら?…ってアタシは11歳よ!
          コメント 菊姫(代理まなまな)

…ってねぇ、菊姫さん、ワンコの11歳は人間だと
軽~~~く60歳超えてますから!

菊姫のダーリン(笑)の飼い主ママさんも同じ日。
みんな良い女なのよね^^
この1年も家族2人+1ワン、仲良く楽しく過ごされますように。

20歳のお誕生日おめでとぉ~ヾ(@~▽~@)ノ
これでお酒が飲めるようになるわねぇ~。( ´艸`)ムププ

ある程度歳を重ねたら、永遠の二十歳になりましょうよ~。

お誕生日おめでと!!

零ママ~!お誕生日おめでとうございます。
あの日はBirthdayだったんですね。
○○歳の一年も笑って楽しくアホアホで
素晴らしい一年になりますように
心からお祈りしておりますぞよ!
姪っ子ちゃんたち、かわいいね。
ホント!
私からはエアちゅう☆を送ります。とどくかな~(笑)

Happy Birthday to YOU!

☆まなまなさん☆

ありがとうございます♪
菊姫ちゃんと一緒ってつい最近気が付いて~
ちなみに私の知り合いにも同じ日の子がいるんです~

『良い女の日』気に入っちゃいました!

こんど菊姫ちゃんにこっそり歳の差教えちゃうね!!

お互い楽しく美味しく面白い1年になりますように♪

☆うぶ家☆

ふふっそう~20歳になりました~
正々堂々のお酒が飲めるわよ!!


すでに永遠の二十歳ですよ(笑)
頭の中も行動も・・・体力だけは・・・歳とってますが~

☆ガウガウ☆ルークさん☆

おめでとうをありがとうございます

零と一緒にアホアホ全開でこの1年も
楽しく過ごしたいと思います!

姪っ子・・・
面白いですよ~!
まだ中学1年と小学校4年なので
見ていても面白いです!

エアァ~ちゅう届きました~♪
ありあがとう~☆

乗り遅れましたが、お誕生日おめでとうございます!
ちなみに私10日が誕生日で~す☆マハロと過ごして、先日のコギオフ会の方々と反省飲み会をしました(爆)

☆マハロさん☆

おめでとうをありがとうです!

マハロさんも3日違いだったんですね~!
おめでとっ!!
でも歳の差~ワッハッハァ~(←笑ってごまかそう!)

お互い素敵な1年になりますように~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

零mama

Author:零mama
コーギー零
2005.5.20♂
アホだけれど毛艶はバッチリ!
だって専属トリマーがいるんだもん♪
趣味は昼寝、特技はアタック
そして抱っこされるの大好きです

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

この人とブロともになる

QR

