コーギー零のblog

ダラダラ零の日々~

市原SAで行われていたイベントに行ってきました!

渋滞もなくす~いすい



すぐにかてぃさん発見!
モモちゃんにもご挨拶して
ワラワラ~


いっぱいのコーギーさん
大好物~♪大好きなコーギーさんに囲まれて嬉しい~



ドックランでディスクドックショーを見学!
すごいね~同じ犬とは思えない~
そして投手もすごいのね!
ワンコと飼い主さんの気持ちが硬く繋がってないと
できないよ!
もちろん零には無理~


そしてその無理がみなさんに解ってもらえる事が・・・




ディスクショーのあとには
みんなも参加できる椅子取りゲームや
信頼度ゲーム~
その参加賞がなんと卵ORさつまいも(笑)


零も信頼度ゲームに参加しました




ドックランの中なのでノーリード!
4頭でのゲームです!



零は一番左で参加





よ~い~ドン!



スタートダッシュでなんと1位?????
っと思いきや~


とおちゃんの前でいきなり方向転換!
お隣の飼い主さんの方に行ったと思いきや
ドックラン満喫状態!
嬉しそうに走る走る~


いや~っほぉ~い


満喫しすぎです・・・凹



捕まらない...




イベント進行役の方にも笑われてしまいました

そして周りにいた方々に名前を覚えてもらえました(笑)

ただで終わらないのが零だね~

でも・・・

笑いが取れたので飼い主嬉しかったりする←やっぱり飼い主もアホ~


いいんだも~ん!
アホの飼い主だから零もアホだったりするし!!


20101103.jpg

こんな笑顔が見れるなら~


DSC_2967.jpg



お友達とも仲良く挨拶させてもらて

DSC_2991.jpg


DSC_2970.jpg


DSC_2983.jpg

DSC_2984.jpg
リサちゃん後頭部でごめんね...


DSC_2985.jpg


みんな笑顔だね♪


いやぁ~かてぃさん家のモモちゃん写真がない~
それにももち社長も・・・
ありゃぁ~話が楽しくて
とり忘れてしまった凹
他にも沢山のコギさんにあったのに・・・
撮り忘れた...



ももち商会さんでアイテムゲッチュ~!
それはまた後日ご紹介させていただきます


笑いが取れて嬉しい飼い主でした♪
零さんGOOD JOB!!
スポンサーサイト

コメント

今回も行かれたのですね~♪
うちも行きたかったけれど、パパが仕事だったので今回は断念。。。
さすが零くん!わんこたるもの、そーでなくっちゃねv(o^▽^o)v
そのゲーム見てたかったわ~(笑
今回は清々しい風が心地よかったでしょ?
ムサシくんの大好きなお友達、アーサーくんエルザちゃんとも会ったのね♥
パパさんママさん零くん、みーんなが楽しめた一日でしたね(/o^∀^o)/

またまた

またまたお会い出来て嬉しかったです~。
零くんは、誰とでも仲良く出来て羨ましいわぁ!!

ドッグランで、もうちょっとリサが零くんと遊んでくれたら良かったんだけど。。。
リサは一緒に走ってくれる子が大好きなの♪

ガスパール、笑えるでしょ!
マイペースなので、ドッグランで走ることなくクンクン忙しい(笑)

こんなガスリサですが、また機会があったら一緒に遊んでくださいっ☆

☆ムサシママさん☆

パパさんお仕事だったんですね~
お疲れ様でした~!!

恥ずかしい~って思っていましたが
笑いが取れたのでヨシっとしました(笑)
零にしたらドックランなんだから走っていいんでしょ~
って感じだったと思います(リード外した時点で。。。)
信頼度ゲームだったのに信頼度ゼロの我が家でした!

たくさんのコギさん来てました~
クンクンご挨拶させてもらってご満悦の零でした♪
また何処かでお会いできると思ってるので
ムサシ君のワシワシそれまで楽しみにしています~

☆ガスリサママさん☆

こちらこそありがとうございました♪

あはっ零も若かった頃はいっぱい走ったんだけど...捕まらない位(笑)
りさちゃんのボール遊びの姿、可愛かったです♪
ガス君~クンクン忙しかったね~(笑)
でもボールを追いかけてるりさちゃんを
追いかけてるガス君可愛かったよん♪

こちらこそまた遊んでやってください~
ありがとうございました

零ちゃん、最高!

イベントにお越しくださって、どうもありがとうございました!
零ちゃん、最高だったよ~♪♪♪
もう、ワタシ的には零ちゃんがMVP!!
あんなに早く走れて、しかも笑いを取れるなんて素晴らしい!
イベント満喫させていただきました。

千葉日報の方ともご対面できてよかったです。
感動のご対面、ばっちり押えました!
またいっしょに遊んでね~♪

☆ぺへさぽさん☆

先日はありがとうございました♪
笑いをとる事ができたので、我が家満足です!
きっとこの頃50m走に出たりしていたので
走り出したのだと~(笑)
でも信頼度ゼロってやばいですよね~(汗)

千葉日報の方、がっかりされたんじゃないかと~
『写真と違うじゃん!!』って~

ももちゃん連日のお仕事ご苦労様でした!
またご一緒させてください~♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

零mama

Author:零mama
コーギー零
2005.5.20♂
アホだけれど毛艶はバッチリ!
だって専属トリマーがいるんだもん♪
趣味は昼寝、特技はアタック
そして抱っこされるの大好きです

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

この人とブロともになる

QR

