コーギー零のblog

ダラダラ零の日々~

今年も行ってきました!
犬茶屋本舗主催のハロウィン大行進!

衣装は相変わらず毎年同じなんですがね~
少しでも目立つように
VIVITさんで今年もリボン付けてもらいました♪
(姉ちゃんいつもありがと



haro.jpg
リボンもハロウィンバージョンだよ!!


集合時間より早く付いちゃってね~
ベンチでぼ~っとしてました



衣装に着替えてニッコニコ~

DSC_2794.jpg

DSC_2774.jpg



っとダラダラしていたら集合時間に~


名札をもらいにいったら足元にワラワラしているコが・・・
なんだか妙にくっ付いてる???


振り向いたら・・・

DSC_2843.jpg

どこかで見たことあるコ。。。
飼い主さんの顔とワンコの顔を交互に見てしまった(笑)


ア~サ~だぁ~!!!!

おひさしぶり~なアーサーめっちゃハイテンション!

その元気を行進までとっておかないと~って位
しっぽぶんぶんしてました


さぁ~行進の開始ですよ~!!


DSC_2847.jpg
の前にご挨拶♪



DSC_2916.jpg


るんたった~



今年はいつも以上に『写真撮らせてください!』って言われました♪
リボン効果すごい~!!
もちろん女の子にも間違えられました(笑)

歩けば歩くほど零のテンションもUP!

DSC_2878.jpg


DSC_2896.jpg

リボンも取れる事無く無事に終了~


DSC_2863.jpg

アーサーも一緒にゴールしました!


DSC_2944.jpg
最後は零のお決まりの格好で!

『抱っこして~』

夕方はもちろんVIVITさんへ~
行進で疲れていると思いきや
元気有り余ってました!
さすがアホチン零さん!!

来年は衣装本当に考えよ~!!
って言って何年たってるかな(笑)

スポンサーサイト

コメント

零くん、かわいい~。
ハロウィンの衣装もお耳の飾りも、よく嫌がらず
バシっとっポージングできますね。
さすが、零兄ちゃんです。

今年はルークが怪我したので
衣装をうまく着せることができず、毎年なんとか
撮ってるのに何もやりませんでした~。
もう元気になったけど、いろいろあるね~。

☆ガウガウ☆ルークさん☆

るーさん大丈夫ですか~??
零急発進、急停止するので気を付けないと~
っと思いました。
ワンコに安静って言葉ないですよね・・・
カイツンもなんで兄ちゃんいつもと
違うの??って思ってるよね・・・
早く治りますように~!

零の衣装は3回も着てるんですよ~
3年物です(笑)
頭のリボンはVIVITさんで付けてもらって
いつも行くんだ~!
取れないように気をつけながら(笑)
おかげで色々な方に声を掛けてもらえました!
笑顔の写真も撮れたので飼い主も嬉しかったです~

きゃーーー!!!零子ちゃん(笑)なんてキュートなんでしょヽ(萌´∀`萌)ノ
歩けば歩くほどテンションUP?!これぞプロね☆
注目度ナンバーわんだったかな?v(o^▽^o)v
このリボン、どんな風にくっついてるのかしら?
零くんオツカレ~来年もオファーが来そうね(。ノε`。)ンププ
ウチも毎年「来年こそ何とかしたい!」と思いつつ、何ともなっていない衣装です(笑
零くんの衣装はとってもステキですよ~もしかしてママさんお手製?

☆ムサシママさん☆

笑ってもらえましたでしょうか~
飼い主だけだとあんまり笑わないんですよ~
リボンはいつもドックサロンで無理言って
付けてもらってるんです!
ちゃんと毛をつまんでゴムで結んでるんですよ!

衣装はかぼちゃのフエルト貼り付けてあるだけなんです!
一応、リバーシブルにして作ってあるので
裏返しても着れるんですが毎年この黒の方で行進してます
ムサシ君も是非~仮装しましょ~
あっでもムサシ君たくさんカチューシャや被り物持ってそうな
イメージがある私です(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

零mama

Author:零mama
コーギー零
2005.5.20♂
アホだけれど毛艶はバッチリ!
だって専属トリマーがいるんだもん♪
趣味は昼寝、特技はアタック
そして抱っこされるの大好きです

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

この人とブロともになる

QR

