コーギー零のblog

ダラダラ零の日々~

零さん外でのオフ会めっちゃ久しぶりです


今回はその名も『駄菓子でオフ会』
サブタイトルは「ベアくん、小雪ちゃんも遠足だ!」オフ会

めっちゃ可愛かった~6ヶ月のパピコギ♪ベアくんと小雪ちゃん~
でも零と大きさ変わらなかったかも(笑)
モフモフしてナデナデして~
持って帰りたくなりました


初めましてな方がたくさんいました~
そして一人で行ったので写真撮れず・・・
カメラは持っていったんだけどね~


なんだか零さんおっさん街道まっしぐらでございまして・・・
まったりしてました
ガウすることもなく、いい子にご挨拶もできてよかった!
それより相変わらず草食系でございまして・・・
ハムハム。。。


全員撮れてなくてね・・・凹

こんな感じで~



DSC_2465.jpg

DSC_2462.jpg

DSC_2458.jpg

M1030002.jpg

M1030008.jpg

M1030009.jpg

あっ!駄菓子の写真撮り忘れてた~
美味しくいただいております


零もこの笑顔~

DSC_2445.jpg

DSC_2441.jpg

草の上で寝そうになったので
カートに入ってもらったら
ほりほり~寝床作ってました(笑)

DSC_2479.jpg

ご参加な皆様、今日はありがとございました
そしてかてぃさん&ぺへさぽさん&ももちゃんありがとうございました


帰ってから夕方はもちろんVIVITさんで遊んできました
零さんまだまだ元気ありあまってました
今日も庭は茶色だらけ~&短足率高い!

ダルメシアンな零の足も帰って綺麗にしましたよ~
スポンサーサイト

コメント

ありがとうございました!

昨日はオフ会にご参加ありがとうございました!
零くん、いっつもいい子で可愛いです♪
モモが零くんの後ろをアヤシイ感じでくっついていってましたよ。
あとで証拠写真は裏モモにアップしますね♪
ジェントルマン零くん、ありがとう!

零ママさんの駄菓子配りがとっても可愛かったです。
美味しくいただきました。ごちそうさま~。
またこんなオフ会、やりましょうね♪

ありがと♪

日曜日はお世話になりました(^^)

零くんニコニコいいコだね。
カートも年齢を重ねる前にあっても便利っていいね。

また頑張っておでかけしますので遊んでね♪

☆ぺへさぽさん~☆

先日は本当にありがとうございました
モモちゃんが後ろにいたの知らなかったです~
ジェントルマンだなんて~草食系、サラダバーのアホ零ですよ!

駄菓子配り・・・
もっとちゃんとしていけば良かったと結構後悔してるんですよ~
みなさんちゃんとラッピングしたりして~
家にあったカゴに入れていっただけですから(汗)
是非~またオフ会やりましょ~
ってか宜しくお願いします~!

ほよよ~と、いつも笑顔で良い子の零君^^
ほんと!可愛いです。
初めて会った時から全然変わらない感じがするけど
いつまでも少年みたいで良いな^^
モモちゃんが後ろからそ~~っと匂い嗅いでて
2ワンコのその姿も可愛かったわ。


零ママさんのおやつ配ってらした姿、GOOD!でしたよ♪
また可愛い零ちゃんにお目にかかれる時を楽しみにしてます。

楽しかったです

零ママさま、ブログ訪問ありがとう!!
日曜日は、とっても楽しかったです。
零ちゃん、ホントにいい子。
うちのリサごん…見習って欲しいです。

Tシャツを作ってしまうなんて、スゴイなぁ。
ワタシ、お裁縫は全くダメなので。

それにしてもハワイアン一色だったので、てっきりフラを習ったいるのかと思いましたぁ!!

ガスリサのコギスタ、見たことあるんですね!
随分前のことだけど…
ガスに限っては、ちょこちょこ出ていました~。

また、一緒に遊べるといいなっ♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆ちょびままさん~☆

こちらこそお世話になりました~

零さんサラダバーに夢中で・・・(笑)
カートは慣れると何処でも行けちゃうので便利です!
荷物置きにもなるし便利ですよ~!

ママさん運転お疲れ様でした♪
こちらこそ、また遊んでくださいね♪

☆まなまなさん☆

先日は有難うございました~

ほよよ~っ、アホアホ~って感じな零ですが
うぅ~ん・・・小さい頃からあんまり変わってないかもです!
あっ!ちょぉ~甘えんぼさんになってしまいましたが(笑)

アタ坊ちゃんのママを見る目がめっちゃ可愛かったです♪
ステイマットにちゃんと伏せして待っていられる・・・
我が家の零には無理な話~羨ましいかぎりです

じつわ・・・まったく気が付いてなかったり~な感じでして
裏モモ日記読んで笑っちゃいました!

お菓子・・・後悔ばっかりです~
恥ずかしい~もっとちゃんと準備して行けば良かったと・・・
ボールめっちゃ喜んで遊んでます♪
ありがとうございました

☆ガスリサママさん☆

こちらこそブログ訪問ありがとうございます
日曜日は本当に楽しかったです♪
ママさん雨女だったんですね~
(色々なところでのカキコ見ました(笑))
ガス君&りさちゃんめっちゃ可愛かった
裏モモのりさちゃんのゴロン最高です!

Tシャツ肩と脇を縫っただけですから~
しかもまだ試行錯誤の日々でして納得の行くものが
出来上がらないんですよ~

ハワイアン~なんだかとってもハマッテマス!
フラ・・・習いたいなぁっと思った時はあるんですが
時間がどうしても難しい~んですよね・・・
同じ衣装を用意するなら零の洋服買いたくなっちゃう~みたいな(笑)

コギスタ、零がきてから初めてかったのが№12なんです!
なので必要以上に読み込まれた本なんです~
間違ってなくてよかった(ホッ)
またご一緒の時は宜しくお願いします
ワシワシさせてくださ~い♪

☆翁ママさん☆

☆翁ママさん☆
翁ママさん 初めまして~
カキコありがとうございます!
アベル君の弟ですか~!兄弟が分るって羨ましいです!
零はブリーダーから迎えたのですが、もうそこもやめちゃったし・・・
お母さんは1回しかお産してないし~って感じなんです

きゃぁ~ゴメンナサイ~
我が家行ったの10月2日の日でした・・・
でもでも、お会いできたら嬉しかったな~
一緒に走ってもらいたかったです!!

駄菓子オフ楽しかったですよ~
駄菓子を大人買いできる喜び!(笑)
(駄菓子屋さんでお札を出すのが大人な感じしたり(笑))
次回は是非、零と飼い主と遊んでくださいね!
こんな我が家ですが、今後とも宜しくお願いします

ありがとうございました

零ママさん、日曜日は楽しかったですね。
お世話になりまして、ありがとうございました。
零ちゃん、やっぱりフレンドリーでいい子でしたね。ちびっこたちにも優しくしてくれて、ありがとう。
お行儀悪いチームアンナですが、これからもよろしくお願いします。
(ご挨拶に伺うのが、今頃になっちゃってごめんなさい。)

☆ネスタママさん☆

日曜日はお世話になりました
御久しぶり~なアンナちゃん、初めまして~な
ベア君、小雪ちゃんめっちゃ可愛かったです!

ネスタママさんのHPに載っていた
ネスタチャンのエリカラ姿の写真
親子だな~って4人とも同じ顔~^^v
次にお会い出来る時は
チビちゃん達大きくなっているんでしょうね!
プニプニ~っとワシワシ幸せな気持ちになりました♪

カキコありがとうございます!
そして今後とも宜しくお願いします!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

零mama

Author:零mama
コーギー零
2005.5.20♂
アホだけれど毛艶はバッチリ!
だって専属トリマーがいるんだもん♪
趣味は昼寝、特技はアタック
そして抱っこされるの大好きです

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

この人とブロともになる

QR

