コーギー零のblog

ダラダラ零の日々~

3連休皆様、充実した休日を過ごされましたか?


我が家は二人とも土曜日仕事だったので2連休!
でも充実しましたよ~


東扇島でまたドックタイムレースがあると
零の大好きな姉ちゃんから教えてもらったので
行ってきました!


人が多かった・・・&犬も多かった~
コーギーは1頭もみませんでしたが・・・


今回は体制を変えて(笑)色々と試してみました

ゴールでとおちゃんビデオ係り
かあちゃん走る係り
そしてスタートはイベントの係りの方に抑えてもらったり

今まで通りにやってみたり~
でも二人でゴールにいたほうがいいらしいっと
言う結果に!



よぉ~いすた~と~






DSC_2215.jpg



1本目   6秒06



DSC_2224.jpg


走って戻ってくるときはこの笑顔~


洋服着てるほうが早いのかな?(笑)


2本目は  6秒23・・・


少し休憩してから


3本目   6秒18

4本目   6秒17でした


前回の記録を更新したので
登録もお願いしてきました♪


でも順位は変わらないんだよね~



夕方はもちろんVIVITさんへ~


コギメンズでの写真撮影~


IMG_3168.jpg

ワンズの目が光っているのは撮ってる人の腕が悪いからで・・・

マハロ~姉ちゃん笑顔なのにおい!


気を取り直して


IMG_3167.jpg

零の顔なに・・・
狼みただし・・・
幹ちゃんはいつも笑顔だね~♪
コナンも抱っこで嬉しそう~
マハロの顔が見えるのに・・・
零さん・・・



まぁこの写真撮るだけなのに大変だったからね~(笑)
このお休みも沢山遊んで沢山笑った1日でした

明日から仕事ガンバ・・・・・・・・・(苦笑)リたくない(笑)
頑張ったフリで過ごします(笑)




コメント

今日はお疲れさん(^-^)もう少しだね~
零しか破壊出来ない「6秒」の壁!!
でも、嬉しそうだね~(^O^) 幹ちゃんも仕事が無かったら行きたかったな・・・(無理な話・・)
水曜は幹ちゃんDAYになる予定(*^_^*)
零に負けぬよう、海の砂浜で猛特訓してきます!!!

店長さん

お疲れ~
教えてもらってよかったよ~!
調べてなかったから(汗)

6秒の壁は高いよ!
おっさん零には難しいかも~
幹ちゃん俳優だからカメラ目線だし~(笑)
でわ~次回は幹ちゃん拉致します!
結果はビデオで~どうでしょ~♪
あと・・・もう少し涼しいと犬にもいいかも
今日も暑かったよ~

水曜日はめがねさんいるし幹ちゃんも楽しみだね!
砂浜でタイヤ引きして足腰鍛えてきて!!
で、幹太と零のガチンコ勝負しよう~!!

零くん、さすがですね!マハロは…まあ完走すれば良いかな(爆)
コギメンズはフリーダムなので、なかなか同じ目線は難しいですね(苦笑)目が光るとまるでウル○ラマンみたいですね~☆

マハロさん

マハロは秘めた力を持ってるよ!
スタートでクネクネ~軟体動物になっていたのに
走り出すと真っ直ぐ走ってるし!

コギメンズ~どれだけ頑張れば全員いい顔で
撮れるかな?
フラッシュ無しで撮りたかったけど
そんな余裕無かったからね~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

零mama

Author:零mama
コーギー零
2005.5.20♂
アホだけれど毛艶はバッチリ!
だって専属トリマーがいるんだもん♪
趣味は昼寝、特技はアタック
そして抱っこされるの大好きです

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

この人とブロともになる

QR

