コーギー零のblog

ダラダラ零の日々~

モンターニャさんの駐車場には車がいっぱい・・・
こんなにお泊りいるのかな?っと思ったら日帰り利用の方でした

でも・・・




もっと早く来ればよかったと・・・





なんとコギちゃん達が遊んでいたらしい~


でもまたお泊りでコギちゃんいるかも~っと
期待しながらチェックイン




いましたいました♪


DSC_1815.jpg
マロンくん1歳です

とってもふれんどり~で積極的!


そしてそして~


DSC_1913.jpg
くぅちゃん どこでも誰でも『ごろ~ん』でこの姿~
そしてくぅちゃんも1歳若いっていいね~


DSC_1877.jpg
マロン君はくぅちゃんの事が相当気に入ったようで
遊んで遊んで~っと一緒に追いかけっこしてました!


DSC_2027.jpg

そして更に~
大阪から河口湖により(お名前聞けず)
モンターニャにワンコを預けて飼い主さん埼玉まで
浅田真央ちゃんの応援に行ってきたらしいです
(タフすぎ~)



DSC_1964.jpg
零も飼い主が食事中はさすがに疲れたのか
ごらんの通り~





みんな小柄なコギさんでした
そしてこんなにも多くのコギさんと
ご一緒したのも始めて~

この日はゴールデン2頭とドーベルマン1頭さんが一緒に
お泊りしていました


DSC_2008.jpg
左からボケボケの零
真ん中 看板犬のこたつ君
右が マロン君

こたつ君が始めて会った頃に比べると
とっても大人になってた~
ワシワシナデナデたくさんしてきました


くぅちゃんともお尻合いになり

DSC_2139.jpg

二人ともしばらくこのままでいたのでした

スポンサーサイト

コメント

この日はくぅ家が誘ったコギさん2頭とトイプーさん一頭が一緒に遊んでくれてたんですよー!

ホント楽しい夜でしたねー!
そうそう、大阪の子は「おじょう」ちゃんですよー。
しまったー!お食事中のお尻合い画像ブログに乗せ損ねたー!(笑)後で載せちゃおーっと♪

いいなぁ~モンターニャ。うちも行ってみたい。
零くんはみんなと仲良しできるからいいね。

コギ様たちすっごくカワイイ!

零くんの眠る姿の写真が超可愛くて…
たまんないよ~。すっごいいい寝顔。
今度うちの子も撮って~零ママ!

くぅパパさん

遅くなってすみません~

お友達も来ていたのですね~うぅ~ん尚更早く行けばよかったなぁ~
めっちゃ後悔です!
大阪の子『おじょう』ちゃんって名前なんですね!
無事に秘密の場所にも着けたようで!しかも富士山みれたんですね!!
この旅行中は一度も富士山見ないで帰った我が家でした(笑)
カチカチ山のロープーウェイも樹海がすんごく綺麗に見えるんですよね~
中国人が多かったですが(笑)

ガウガウ☆ルークさん



モンターニャさん
零と旅行に始めて行った場所なんです
始めて行ってプールにドボンと落としたおかげで
一度は水嫌いになったんですが
VIVITママさん達のおかげで今や水大好きです!
今回はプールには入りませんでしたが
ドックランで沢山走ってきました

是非一度行ってみてください~
あれ?GTR(レガロ君)ってお友達ですよね
モンターニャのブログに出てましたよ~

写真はマグレです!
ピンボケの方が写真多いし~
カメラ向けるといつもは起きるんだけど
相当眠かったみたいです
ガウガウママさんの方が上手いじゃないですか~!!
是非うちのアホチンさん撮ってください!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

零mama

Author:零mama
コーギー零
2005.5.20♂
アホだけれど毛艶はバッチリ!
だって専属トリマーがいるんだもん♪
趣味は昼寝、特技はアタック
そして抱っこされるの大好きです

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

この人とブロともになる

QR

