コーギー零のblog

ダラダラ零の日々~

DOG EVENT CLUBで開催されている
ドックタイムレースに今回も参加してきました


もちろん前回のタイム更新が目標です!



ちなみに今回はvivitさんお休みだったので
社員全員参加です!


では参加なみなさんの紹介です


DSC_1610.jpg
幹太君


DSC_1603.jpg

トム君

DSC_1527.jpg

すばるちゃん

DSC_1641.jpg

ももちゃん

DSC_1642.jpg
手前がももちゃん  奥がこなつちゃん

DSC_1590.jpg

こなん君

DSC_1583.jpg

コロ助君

DSC_1598.jpg

まはろ君


DSC_1616.jpg

そして零


応援に柴犬のさくらちゃん
コーギーのココちゃんが来てくれました


走っている写真は
もも&こなつのパパさんの写真に期待します



タイムレースの結果は・・・


1本目  6"17
2本目  幻のタイム
3本目  6"43


もうね~暑いのと興奮しすぎておかしくなってるのと。。。
タイムが縮まないんだよね・・・
スタートに私・・・ゴールにとおちゃんで準備したんだけど
零と同じ位疲れていたのがとおちゃんでした
(零の先導ご苦労さまでした♪)


どうしても5秒台にいけないね~
もう少し涼しくなったらまた挑戦したいな!


今回はガチンコ勝負のトーナメント戦にも参加
マハロに勝てば幹太と勝負できたのだけど
零の集中力が切れて負けちゃった~
なので幹太との勝負は持ち越しとなったのでした



みんなが無事に完走できて良かった!
タイムはいいじゃん!
楽しく走って笑って!楽しい休日を過ごすことができました

零もネットにつっこんでくれて笑いも取れたし!
一生懸命走ってくれました


ピッチアンドゴーもコナンとコロ助が参加!
楽しくもってこいが出来たみたいです♪

あっ!
一生懸命、みんなを応援してくれた
がーるを忘れてた!


DSC_1516.jpg
イメージガールのゆうちゃんです

零と一緒にカートに入って遊んでくれました
でも写真がない・・・
誰か撮ってない??


DSC_1531.jpg
僕なりに頑張って走ったよ~
みんながいて楽しかったです!
スポンサーサイト

コメント

お疲れさまです☆
零くんの早さに驚きました~。間近で見ると迫力あってすごかったです!途中の笑いもナイスです!
零くんとの勝負も楽しかったですよ~。(まさか対戦するとは思いませんでした)
次回のレース、もしまた参加できたらお手柔らかにお願いします☆

先日はおつかれさんでーす(^^)

あらやだ、うちのすばるかわいいw
今日、お店でビデオ上映会したんだけど、やっぱ零くん早かったぁ~。
次こそはタイム更新期待してまっせ!

ちょいといまいちだけど、零くんとゆうちゃんのカートinの写真あるよ~零くんとすばるのもね~(笑)
他にも写真あるから、今度ディスクに焼いてもってくね♪

お疲れ様でした~(^O^)それから棚から牡丹餅ありがとう(@^^)/~~~飼い主はそれでも嬉しいっす(^^ゞ
零とのガチンコ勝負は出来なかったけど次回は見てろ~~ジツリキで勝ってやる(-。-)y-゜゜゜
零の5秒台期待してます!!!

おつかれさん!!

楽しかったね~!!写真はVIVITにおいてきたので、ご笑納くださいね~。ももなつ&おやじ&ままは帰って全員のびてました。こんどはこなつを鍛えておきます。あの凶暴さを速さに変えられるかも?ビデオっも楽しみ。

暑い中、皆頑張ったみたいね。アズキパワーが炸裂して、房総半島も超暑かったわ。
今度は、アズキも久々に走らせるかな。
アズキの記録は、 7.757秒  チャコは、手術前で8.721秒でした。脚悪かったくせに、そこそこのタイムでしょ(笑) 陸上競技にも使うタイム測定機を首につけて走ったから、小数点細かかったわ。

マハロさん

お疲れ様でした~
マハロの軟体動物からの~走りっぷりは面白かったわ~
笑いも忘れない零です(笑)
伝説のネット事件ですから~

マハロの一生懸命走る姿はホント可愛かった~
うんうん♪また一緒に走る時は負けないように
特訓しておきます~

はちさん

お疲れでした~

す~さんめっちゃ可愛かったよ~
我が家の写真も焼いておきますね~
(全然とってないけど・・・しかもす~さんとの
2ショットピンボケしてたし凹)

ビデオ見たよ~
笑いっぱなしだった!
す~さんの後ろ足事件・・・伝説になったね~
あきれてるはちさんにもめっちゃ笑った!
笑いが取れるのがヒーローですよん♪

幹太さん

お疲れでした~

コーギーが1頭でも入賞できてよかったよ♪
ガチッコ勝負は次回への持ち越しだね!
でも二人ともお互いを見ながら走りそう~
で・・・零が負けるの~(笑)

6秒の壁って高いね・・・
ここまで来ると5秒台目指したい~って
感じっす!
幹ちゃん3位入賞おめでと~

ももおやじさん

お疲れ様でした♪
ももおやじさんの走る姿が目に焼きついています!
『もも』も『こなつ』も楽しそうな顔してた~
こなつの力を走りに変えて~
次回に期待しますよ~
パパさん写真ありがとん♪
完全に変態オヤジプロだね!

ちゃこママ

おつかれでし~
アズキの力だったのね~この天気!
めっちゃ暑かったよ~
タイム計測機ってすごいね~
確かに足悪いのにこのタイムってどんだけちゃこすごいのよ!
でもすばるちゃんみたいに後ろ足伝説作って欲しい~
又はアズキ伝説を新たに~
次回は是非!一緒に走りましょ~

お疲れっす☆

この間はお疲れ様でした☆
トムじぃと飼い主お邪魔しましてお世話なりありがとうございやした(^O^)
いやーみんな楽しそうでイキイキしてたね(o^^o)
トムじぃも完走できてよかったぁ☆
しかし零速かったね! 走る前の零のヤル気凄かった! あんな零見たことなかったからビックリしたわい(>_<)
また零のあの走り見せてねん(^O^)/

青ちゃんさん~

トムめっちゃ頑張って走ってたね~
まさかこの歳で走らされるとわ!って感じだったかな?(笑)
10歳過ぎると若くなるの??
朝のコンビにでも笑ったよ
ワンワンワン~姉ちゃんいかないで~
って鳴いていたのに
おとなしくなったと思ったら
歩道に行ってうんP!
腹筋使ってすっきりしたくなった模様~

トムも完走できてよかった~
青ちゃんがいないと駄目なトム~羨ましいっす!
零は飼い主いなくても全然平気だからね!
零の意外な一面もすごかったでしょ(笑)
また一緒に走ろうね~

スゴイスゴイ!!零くん6秒台?!速いね~♪頑張ったね~ヽ(*’∀’*)/
ムサシくんも一度だけ経験あるけど、スタートでもたついて9秒台だったわ(汗
うんうん♪タイムは二の次~ケガなく楽しいのが一番ね´ゝ∀・)-☆
みんなオソロの帽子かな?
上手に被っていられて感心~。
ムサシくんなんてプルプルしちゃうか、テテで外そうとしちゃいます(⌒_⌒;

↓ママさんスゴイスゴイ!!
お洋服作り始めたのですね~♪
憧れのリメイクだー!!ス・テ・キ(人*´∀`)
零くん、adidasキマッテるよ~♡

ムサシママさん

おひさです~

零スタートはどうにか良いのですが・・・
ネットに突っ込みたくなるらしく、今回もやらかしてくれたんですよ!
そして無駄に往復するのでみんなより距離走ってるの~
帽子は1個でネタ用に写真撮影でした(笑)
零もゴーグルは嫌いでムサシ君と同じように
テテでイヤイヤ~外して~ってカリカリやってます

洋服まだまだ修行が必要ですが
零に着せる分ならまぁいいかな~って感じで作ってます
でもお気に入りのTシャツではまだ勇気がなくて出来ないんです(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

零mama

Author:零mama
コーギー零
2005.5.20♂
アホだけれど毛艶はバッチリ!
だって専属トリマーがいるんだもん♪
趣味は昼寝、特技はアタック
そして抱っこされるの大好きです

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

この人とブロともになる

QR

