コーギー零のblog

ダラダラ零の日々~

暑すぎて何処にも行けない~
ってか外に出れない凹
こんな夏は零さん始めてですよ・・・


幸い土曜日は半分仕事だったので
零さん爆睡タイム~

日曜は早起きしたのに暑すぎてダラダラ~
結局行ったのはいつものホームセンタ(笑)


今週はVIVITさんがお休みなので
零さんお散歩大目に歩かなくちゃね~
ってか零さんも頑張って歩いてね~


IMG_3052.jpg
写真は先日のVIVITさんで~
スポンサーサイト

コメント

マハロが端で映ってる~~~~!零さんの笑顔最高です♪
先週の金曜にお休み前のViVitさんで遊んできましたよ。零くんとは行き違いだったみたいですね。

暑くてせっかく頂いたカートでデビューができません(涙)。飼い主ワンコも8月に続いて引きこもり続行です(笑)。

ホントにいつまでも暑くてね、、、しかもハンパナイ暑さヾ(。 ̄□ ̄)ツ
私たちもこんな夏は初めて、と云うことはムサシくんも初めて、と云うことは零くんもだね...(((;´ω`)
お散歩も朝は5時半、夜は少しでもアスファルト熱が下がってからと思うと、もう真っ暗(´-ω-`;)ゞ
だって、猛暑は衰えないのに、陽はどんどん短くなってるんですものね・・・orz
もう少しの辛抱かしら?零くん、体調崩さないようにね(o´∀`o)

あついねぇ~!ホントあつくてやんなっちゃうよ!
と思ってたら今日は久しぶりに涼しくなって
一気に秋??

先日はカイつんにプレゼントありがとうございました。
ルークにまでも…!
おもちゃは気に入って超楽しく遊んでます。
うふっふっ!
次は零にーちゃんと走り回りたいですよ。
また遊んでね~。しばらく会ってないから
またがう~~ってなるかな。
それも楽しみだね。

マハロさん

きっと暑すぎて壊れてる顔です~(笑)
金曜日、零さん洗車だったんだぁ~!綺麗になって帰ってきましたよん♪
確かにもう少し涼しくならないと移動が大変だよね~
あと少しの辛抱~!

ムサシママさん

ムサシ君のお散歩は5時半なのね~零は6時だわ~
でもこの前4時に散歩しに行ったら既にウォーキングしてる人がいてビックらこいた!
陽がおちてもアスファルトはアッチッチ~で散歩に行けないですよね~
ホント・・・もう少しの辛抱~でもまた週末暑くなるって・・・
ムサシ君も体調気をつけてね~

ガウガウ☆ルークさん

昨日、今日は涼しかったですね~
車でエアコンつけなかったよ~!

カイつんお誕生日おめでと!
まだ3歳なんだよね~(笑)
る~さんいてのカイつんだもの!
なんだか統一性の無いものになっちゃったけど
遊んで、食べて、うんPして~活用していただければ幸いです!
うんうん!また遊んでやってね~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

零mama

Author:零mama
コーギー零
2005.5.20♂
アホだけれど毛艶はバッチリ!
だって専属トリマーがいるんだもん♪
趣味は昼寝、特技はアタック
そして抱っこされるの大好きです

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

この人とブロともになる

QR

