コーギー零のblog

ダラダラ零の日々~

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
コーギーと柴犬のみだった週末のVIVITさんの庭~

IMG_3070.jpg
一番の貫禄!ちゃこ姉さん↑


IMG_3069.jpg
口を閉じると死んじゃう(飼い主確認済み)あずき


IMG_3058.jpg
こわいものなんてこの世にまだ無い マハロ


IMG_3073.jpg
IMG_3074.jpg
スタッフ犬 本当は家族(父ちゃん&母ちゃん&娘)  (ごめん1匹足りないうえに名前がわからない~)


IMG_3083.jpg
笑顔ばっちりな 幹太&零

IMG_3076.jpg
柴~ず

IMG_3079.jpg
コーギーず


集合写真ブレブレ・・・&みんなの目線もバラバラ

動きが激しすぎてコナンとさくらちゃんの写真がなかったわ~


スポンサーサイト

コメント

見事に柴コギだらけで楽しい週末でしたね(爆)
そろそろ怖さを知ってもいい頃なんですが…そのへんを零くんや幹ちゃんから教えてほしいです。
あ、マハロもこなつちゃんだけは苦手みたいですけど(笑)

いきなしチャコ姉が写っててびっくし。けっこうコギ柴率高いけど、こんなにも沢山は久々だわ。
3匹親子は、上から、すばる母、きなこ娘、足りないのは、北斗父ですの。
あずき、寝てるときは、口閉じてるけど、歯出てるから完全に閉じることはない(笑)
また、遊ぼーね。

久しぶりに日曜日の夕方、遊びにいったら、た~くさんのお友だちに会えて、私は嬉しかった。コナンもみんなに会えたのは嬉しかったようですが、なのにぃコナンはちょっと挨拶を済ませたら、「ボール」だなんて…。こんなコナンですが、これからもよろしくです。

零くんは誰とでも仲よくできて本当にフレンドリーですね(人*´∀`)ウラヤマチイ
ムサシくんは過去のトラウマなのか相性なのか、柴ちゃんと仲よくできないんですよ(涙
あ、女のコとは仲よくできるんですけどね♪
コギ~ずも柴~ずもみんなかわいくて大好きっヽ(愛´∀`愛)ノ

マハロさん~


先日は見事でしたね~
零や幹太じゃぁ怖さを教える前に一緒に遊んじゃいますよ(笑)
こなつも気分が良いといたって普通~なんだけどね~

ちゃままさん

先日は本当にコギ&柴率高かったですね~
零は柴ではあずしか目に入っていないようですが~(笑)
3匹親子情報ありがとう~
でも実物見たらまた誰?誰?って感じだと思うわ~
アハッ歯が出てるのがまた可愛いんじゃないですか~
普通じゃ面白くないじゃん!
あずの尻尾フリフリが大好きだよ~
もちろん、また遊んでやってね~

コナンままさん

コナン~おひさでした~
コナンのボール好きは本当にすごいね~
『僕はボールやりたいの!』って真剣だったね!
こちらこそ、これからも宜しくね~!!

ムサシママさん

零がお世話になっているドックサロンではコーギーと柴犬って仲良しなんです♪
ムサシ君はトラウマがあるんですね~でも柴とコーギーって
合わない方が普通だったりするかも~
女の子は解るのね♪零も女の子大好き~オカマなんだけど(笑)
女の子と遊ぶとき優しい遊び方だったりしませんか?
柴もコーギーもお尻は桃尻~にやけちゃいますよん!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

零mama

Author:零mama
コーギー零
2005.5.20♂
アホだけれど毛艶はバッチリ!
だって専属トリマーがいるんだもん♪
趣味は昼寝、特技はアタック
そして抱っこされるの大好きです

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

この人とブロともになる

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。