コーギー零のblog

ダラダラ零の日々~

毎年この時期は何処に行っていたかな・・・
っと考えても全く思い出せない私です(笑)


もちろん今日も二人して


『何処に行く~??』


そして数時間が経ちます



車に乗ってから
またまた『何処に行く~』(笑)


結果

東京方面にドライブしに行こう~


職場の近くを通り(笑)
お台場方面へ行くと・・・

思ったほど車がいない&駐車場に車が並んでない
&零も入れるって事でヴィーナスフォートに行ってきました


とりあえずペット系を見に行く我が家
なにか掘り出し物はないかな~っとウロウロ


すると
大好物のコーギー(大好きなコーギー)発見
しかも2匹いるぅ~っと大興奮!


もしかして・・・もしかしたら
タイクーンの写真展でご一緒させてもらった
ぼんぼーのちゃん兄弟ではありませんか~

めっちゃ可愛いの♪
二人で仲良くカートに入って
下からぼん君、上からぼーのちゃんが二階建てを完成させていました
(めっちゃ可愛いのにお写真なし凹カメラ忘れたのです・・・)

しばしお話をさせてもらい
でわ~っとバイバイ~
きっとまたばったりと何処かでお会いできる気がする!
その時はまたぼんぼーのちゃんに二階建てを完成させてもらい
写真を撮らせても~らおっと


ダラダラ色々と物色して
零の物は一つも買わずに
ご帰宅となりました


夕方はもちろんVIVITで遊んできました

今日のメンバーは幹太(コギ)、ごんちゃん(バセット)、ちゃこ&あずき(柴)
コロスケ(コギ)、マハロ(コギ)わらわらして零さんもウロウロして
大満足のご様子~
帰ってきたらもちろんぐったりさんの出来上がりです

さぁ零さん明日はぐっすり眠れるね~

DSC_0222.jpg
(写真がないのでかなり前の写真でご勘弁~)
スポンサーサイト

コメント

ビックリでした~♪

今日は偶然にもお会い出来て嬉しかったです(^^)
うちも「どこ行く~?」って悩んで、ヴィーナスフォートにぼんぼーのと一緒に行くのは初めてだったんですよー。
で、あれだけ広いのにバッタリお会いできるとは~!!

二階建てはギュウギュウにカートに詰まってますから、自然現象だったのかも?(笑)
零君は相変わらず爽やかボーイでしたね~(^^)
またどこかでお会い出来る気がしますね!
その時はまたどうぞよろしくです~♪

Re: ビックリでした~♪

ぼんぼーのママさん~

ワンコ連れで入れるお店って本当に貴重ですよね
それに雨降りだったり暑かったりだと特に・・・
あれあれ???そうだよなぁ~っと
思いながら声を掛けさせていただきました

二階建て本当に可愛いですよ~
ぼん君が上になる事ってあるのですかね~(笑)

零は爽やかなんかじゃなくて
ただぼ~っとしてるだけなんですよ!
アホ全開ですから(笑)
きっとまたばったりと!お会いできる気がします
その時はこちらこそよろしくです~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

零mama

Author:零mama
コーギー零
2005.5.20♂
アホだけれど毛艶はバッチリ!
だって専属トリマーがいるんだもん♪
趣味は昼寝、特技はアタック
そして抱っこされるの大好きです

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

この人とブロともになる

QR

