コーギー零のblog

ダラダラ零の日々~

今日は昼からオフ会に参加~

なのでその前に疲れさせようと・・・
我が家の行く場所と言ったら・・・

vivit~


ぽん太兄ちゃんと遊んでいたら~
ワラワラ・・・
コーギーのモモちゃん登場~(今回のコギスタに載っているの
続々と遊びに来たのだが・・・
零はお出かけの時間に・・

そして山頂公園へ向いました~

公園にはワラワラ、コーギーがいっぱい
幸せ~なひと時♪
いっぱいサワサワさせてもらい、
そして零も人様の足の間に座り込みナデナデして~っっと
おねだり


4-22-2.jpg


あまり写真を撮ってませんでしたわ(汗)

今回はお勉強会~
零は途中でレジャーシートのガサガサにビビッテしまい
落ちつかないでウロウロ・・・

仕方がないので零はパパさんに預けて
私が一人でお勉強~

これからの季節に役立つ、虫よけスプレーをお土産でもらい
お勉強会終了・・・


各自遊んでいる途中で零にこんな事して遊んでみたり
4-22-1.jpg


女の子に変身~

私の反省は今日の失敗は写真の設定があっていない事・・・
んん~やっぱり難しいなぁ


コメント

こん@@わ!早速遊びに来ました(^_^)
今日はお疲れさまでした~
零ちゃんいっぱい遊んだ後でも元気いっぱいで
やっぱ若いな~(笑)

そういえば、帰りにふと見て気が付いたのですが
ママの車変わったのかな?!

書き込みありがとうございます~
教えている人が少ないので、書き込み嬉しかったです~

昨日は零のビビリ炸裂!レジャーシートのガサガサにビビリまくりでした(笑)
4ヶ月のコギちゃん♪零にもこんな時期があったんだなぁ~って!

はむりんさんがカバンに入った零の写真を撮ってくれたのが、つい最近のように思います!

はい!new carになりました^^
ムーブは9年9万キロと頑張って乗ってきた&値段がついたので、手放す事に・・・
fitは室内空間が広いんですよ~
燃費は良いハズ・・・カタログ数値は18だったかな?
零との行動も考えてあの車になりました。
運転もしやすいですよ~^^v
私の通勤carですv-290

忘れたわ~

零に誕生日プレゼントありがとうございます~

大事にウマウマさせていただきます&使わせていただきますv-344

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

零mama

Author:零mama
コーギー零
2005.5.20♂
アホだけれど毛艶はバッチリ!
だって専属トリマーがいるんだもん♪
趣味は昼寝、特技はアタック
そして抱っこされるの大好きです

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

この人とブロともになる

QR

