コーギー零のblog

ダラダラ零の日々~

題名はめっちゃカッコイイけど
実際はドライブ<練習って感じ~
景色を楽しむ余裕は全くありません~

だって一人で千葉って行った事が無い!!
とおちゃんに『ナビがあるんだから~』大丈夫だよ~って(笑)
自分でもドッキドキでしたよ


目的地は千葉の市原サービスエリア(下り線)
ポチの写真コンテストに零さん参加しています
ちなみに零さん見つけたら投票してやってくださいね
宜しくお願いします!!

IMG_3007.jpg


12:30からのかてぃさんの写真講習会に参加しました

レフ版を使っての写真を撮ろう~って事で
IMG_2984.jpg
レフ版なし↑


IMG_2985.jpg
レフ版あり↑
目にしっかりと光が入っているのねん
零さん沢山人がいる事とワンコがいることで
いつも以上に大興奮状態!!
言うこと聞きません凹

この写真の時はharuさんがリードを持っていてくれました
haruさんありがとうございます
引っ張りまくっていてすみません~汗汗






IMG_2989.jpg

こんな感じで講習が進んでいました

もちろんももちゃんも

IMG_2990.jpg

パパの事、応援していました



写真講習の次はわんこのツボマッサージ講習会に参加


アロマ講習は何度か参加した事がありますが
ツボ講習は初参加

ワンコのリラックスしている顔を見ると
こっちも癒されちゃいますよね~
零さんお隣さんだったコーギーのムサシ君のパパさんママさんの方へ行って
ナデナデして~っと(汗)
飼い主の所に戻ってきません・・・


IMG_3006.jpg
色々な話&ツボを教えてもらって日々ワシワシしながら
ワンコの体の変化がわかるようになれれば~っとお勉強してきました


ちなみに偶然、零の写真の下がムサシ君でした

とっても暑くて零もヘロヘロ~
帰り前にちょっとドックランで走らせてから
ドキドキの帰宅です

帰りは行きより早かったなぁ~
なにより無事に帰宅できました
一人での運転はめっちゃ疲れた~
頼れるのはナビだけだから・・・
でも話し相手は零がいるからね!
ちょっと運転に自信がついたドライブでした
スポンサーサイト

コメント

ありがとうございました^^

こんにちは^^
市原SAで 久々にお会いできて 嬉しかったです^-^

以前 お会いした時は ちびっこコギちゃん
零ちゃん 男前~になってました*^^*
カートもかっこ良かったです!

また お会いできる日を楽しみにしています^-^

ありがとうございました♪

土曜日は暑い中市原SAまで来てくださって、ありがとうございました!
さすがアクティブな零ちゃん家!
零ママさん、かっこよかったよ~♪
零ちゃんはまたニコニコ可愛いお顔でいい子でしたねえ。
またお会いできる日も楽しみにしています。パパさんにもどうぞよろしく!

先日はありがとうございました(人∀`●)テンキュ♪
ロングドライブお疲れさまでした☆
零ちゃん、人懐こくてめっちゃ可愛かったぁ(●♡∀♡))
いっぱい甘えてくれて嬉しかったです♥
そして!ムサシくんとも仲よくしてくれてカンゲキ(*/∇\*)
コギなのにコギさんとなかなか遊べないムサシくん(汗
年々頑固オヤジ?我が儘オヤジ?一直線ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ
フレンドリーな零ちゃんがとっても羨ましく思います。
零ちゃんに「あそぼー♪」したのも嬉しかったわ⌒(o^▽^o)ノ
またどこかでお目にかかれることを祈りながら楽しみにしていますね♪
ウチのブログにこちらのリンクぺったんさせて頂いてよろしいでしょうか?
今後ともどうぞヨロシク~です(人*´∀`)
あ、DEPTさんの赤いボーダーラガーシャツ☆ムサシくんも色違い持ってます。
パパとペアなの(。-∀-)ニヒッ

Re: ありがとうございました^^

> こんにちは^^
> 市原SAで 久々にお会いできて 嬉しかったです^-^
>
> 以前 お会いした時は ちびっこコギちゃん
> 零ちゃん 男前~になってました*^^*
> カートもかっこ良かったです!
>
> また お会いできる日を楽しみにしています^-^

haruさん
土曜日は本当にありがとうございました
零がひっぱりまくってまして・・・

haruさんに始めてお会いしたのはまだパピコギ全開の
6ヶ月の頃ですからね~
頭の中はその頃と全く変わってませんが(笑)

カートはいいですよ~
40㌔まで対応なのでかなり丈夫です
零もあの中で普通に寝ます(笑)

秋のイベントも楽しみにしています~
今回は本当に有難うございました

Re: ありがとうございました♪

ぺへさぽさん

土曜日は本当にありがとうございました
ドライミスト効果もすごかったですね~
余裕無し運転で一番怖い思いをしていたのは
零だったと思いますよ~
頼るはナビのみって感じですからね・・・
でも無事に到着できたのでよかったです^^v

ニコニコなのかアホアホなのか(笑)
写真もみんなが周りにいたので笑顔だったんですよ
我が家だけだと本当に笑いませんから・・・
こちらこそまた宜しくお願いします~

ももちゃん1日お疲れ様でした♪

Re: タイトルなし

ムサシママさん
コメントありがとうございます
零がムサシパパさんママさんの間に入っちゃって
ムサシ君困っちゃったよね~
ごめんね~ムサシ君・・・

あそぼ~って姿本当に可愛いですよね~
あれがランの中だったら遊んでいたかな?
ムサシ君のあんにょの短さがめっちゃ羨ましいです~
ムサシ君が頑固オヤジ??そんな事ないですよ!
零とも仲良くしてくれて、だんでぃ~なムサシ君です!
きっとまた何処かでお会いできると思います~
その時はまたワシワシさせてくださいね~

リンクOKです~こちらこそ宜しくお願いします
deptのムサシ君も色違い持ってるのね♪
しかもパパとお揃いなんてめっちゃ可愛い~
コギサイズって直ぐに買えるのdept位ですよね
なので結構買っちゃうんですよ♪
人間よりもいい服持ってる零さんです


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

零mama

Author:零mama
コーギー零
2005.5.20♂
アホだけれど毛艶はバッチリ!
だって専属トリマーがいるんだもん♪
趣味は昼寝、特技はアタック
そして抱っこされるの大好きです

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

この人とブロともになる

QR

