コーギー零のblog

ダラダラ零の日々~

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
またまた零さんにプレゼントを頂いちゃいました♪



みんな色々と考えてくれてね!
とっても嬉しかったです



IMG_2950-2.jpg



すごいのよ~
めっちゃ可愛いの!!



IMG_2961.jpg

ぴったり
似合ってますか~??


幹ちゃんとオソロで歩けます!
(メーカーが同じ~服で)
Hママさんありがと~
零の勝負服となりました(笑)



スポンサーサイト

コメント

かっこいい~!良く似合ってますわ、零くん♪
零くんてやっぱりキレイだね。
専属トリマーさんがいるだけあって美しい。
ルーカイは最近VIVITさんにおじゃましてないので
だんだんばっちくなってきちゃったかも…

ガウガウ☆ルークさん~

可愛いでしょ♪
零さん細すぎて洋服着せないと
恥ずかしいんですよ~
ってか私が洋服好きでね~アハァ
この写真のときは洗う前だよ~
だからクッチャイ時のだわ~
今日パパさんにお会いできました~
32のホイール...
19インチはすごい!迫力でした!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

零mama

Author:零mama
コーギー零
2005.5.20♂
アホだけれど毛艶はバッチリ!
だって専属トリマーがいるんだもん♪
趣味は昼寝、特技はアタック
そして抱っこされるの大好きです

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

この人とブロともになる

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。