コーギー零のblog

ダラダラ零の日々~

あはっ
夕方VIVITへ遊びに行ってきたよ~
ってか暑すぎ
昨日エアコン掃除しておいてよかったわ~
(今更って感じだけど~)

いつもの感じで仕事行ってたら
零さんぐったりやばかったね
エアコン最高~!!


って事で爆睡していたらしいです
チッコもしないでひたすら寝る・・・


充電バッチリだから
頑張って歩いていこうか~っと今日は徒歩で



ダックスの『はな・みみ』とコーギーの『ここ』
そして幹太が庭であそんでいました♪
早速庭に投入~

ワラワラ・・・ワラワラ~



しばらくしたら5ヶ月のパピコギ『マハロ』登場


積極的に挨拶します

IMG_2859.jpg

きっとこのときの零の顔ひどかっただろうな・・・



IMG_2863.jpg



スリーショットを撮ろうとなり・・・
(無理がある??)


IMG_2898.jpg


ちょっと試合放棄な方が1名・・・
零と幹太でも大変だったりするのに
今日はどうしたのか

IMG_2886.jpg

めっちゃくっついてる!
そして2ワンとも笑ってる
かわええ~ホントかわええ~


幹ちゃんちょっと零から離れようとしてる??



再度挑戦


IMG_2902.jpg


あはは~
笑ってごまかしましょう~

零ってホントデッカイな~っと思う1枚だね
5歳になって更におちついちゃったね・・・
なんだか寂しいよ

IMG_2880-2.jpg



零の足が一番長いね
何でも1番がいいんだよ!


沢山あそんで大満足の零さん
私の布団の真ん中で爆睡してます

コメント

オイッス☆先日は楽しかったね~
マハロ可愛い♪零や幹太の小さかった時のことを思い出します(^-^)マハロが5カ月であの大きさってことは幹太は半年チョトでうちに来て4kgって小さすぎじゃない?(*_*;
零はやっぱり落ち着いてるな~!(^^)!
大人って感じ!三匹揃うと楽しいね☆

ういぃ~っす

幹太さん

昨日はあんがと~
ホント零が大人に見える・・・
(寂しいよ~)
幹太、半年で4キロは小さいでしょ~
零が2ヶ月で4キロなんだけど(笑)
どんだけでかいんだ~!!
3匹揃うと幹太も大人に見えるね~
ってか兄ちゃんしてるじゃん!
幹太兄ちゃん~負けるなよ~

遊んでいただいてありがとうございます☆我が家に来る前、ショップの人にマハロは小柄なほうだと言われましたけど、小柄どころかどんどん育ってます(汗)。
零くん&幹ちゃんのような大人の兄コギを目指して日々修行中です。

また遊んでくださいね☆

ところで、こちらのブログをお気に入りブログに登録したいのですが。よろしいでしょうか?

Re: タイトルなし

マハロさん~

こちらこそ遊んでくれてありがと~
零も小さい頃はマハロと同じようにやんちゃだったんだよ
なんだか5歳になってめっちゃくちゃ大人しくなっちゃいました
あの庭で捕まらない位ハッスルしてたんだよ!
零は小さい頃からでっかくなるよ~っとみんなに言われてきましたが
体は大きいけれど体重は見た目ほどないんだよ~

お気に入りに登録全然OKです~
また遊んでやってね~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

零mama

Author:零mama
コーギー零
2005.5.20♂
アホだけれど毛艶はバッチリ!
だって専属トリマーがいるんだもん♪
趣味は昼寝、特技はアタック
そして抱っこされるの大好きです

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

この人とブロともになる

QR

