コーギー零のblog

ダラダラ零の日々~

明日から天気が悪そうなので
夜散歩は赤レンガへ行ってきました


IMG_2845.jpg
お化けじゃないよ~僕だよ~


IMG_28542.jpg


風がとても気持ちよくて
零にもちょうどいい感じ!!
ズンズン歩いていきますよ~


アフリカンフェスタがやっていて
先日写真を撮った場所はテントがいっぱい!


テントは既にしまっているのに人の数が
いつも以上に多い~
ちょっと歩きにくかったかな~



いつものコースを歩いていたら
零の大好きな姉ちゃんから電話が~


『何処にいるの~?』
近くでお買い物していたらしく
山下公園で合流することに!

待ち合わせ場所で合流すると・・・
幹太はスルーして姉ちゃんへ直行!
(夕方会ってるんだけどね~姉ちゃんに!)
すきすきすき~
だぁ~いすき
ずっと会いたかったよ~状態



一緒に山下公園を一周して
公園でばいば~い
零さん大喜びで沢山歩いてくれました


そうそう~
夕方VIVITさんに5ヶ月のパピコギさんが来ました
写真を撮り忘れてしまったのですが
コロンコロンで可愛い~の!
マハロ君ホント可愛かった~
零もこんな時期があったんだよね~っとしみじみ・・・

パピコギ本当に可愛いわ~




コメント

はじめまして

はじめまして、マハロです。先日は遊んでいただいてありがとうございます。零くんと出会えて本当に良かったです♪
赤れんがで散歩ておしゃれですね~。いつかマハロくんと歩いてみたいものです。
今度ぜひ零くんをカッコ良く撮らせてください☆よろしくお願いします。

Re: はじめまして

ハマロさん

コメントありがとうございます
マハロ君めっちゃ可愛かったですぅv-344
赤レンガいいですよ~
でもカフェみたいなものが無いので(犬OKの所)
外の売店で飲み物程度・・・って感じですが・・・
昼間は1箇所だけ外席ワンコOKの所があるみたいです

零を撮ってくれるのですか~v-354
こちらこそマハロ君を撮らせてください~
今後とも宜しくお願いします~♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

零mama

Author:零mama
コーギー零
2005.5.20♂
アホだけれど毛艶はバッチリ!
だって専属トリマーがいるんだもん♪
趣味は昼寝、特技はアタック
そして抱っこされるの大好きです

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

この人とブロともになる

QR

