コーギー零のblog

ダラダラ零の日々~

先日延期になってしまった
5歳記念の写真撮影~

今日はとってもいい天気!
きっと先日は体調も良くなかったから
『今日頑張らなくていいよ~』っと
お空が雨を降らせたのかな~っと
勝手に思った私であります(笑)


そしてもちろん昨日はVIVITさんで
キレイキレイの日
おしりもモモ尻~♪
顔もバッチリかっこいいぞ~
頭もツルンツルン(中身も)
ウフッ姉ちゃんいつも有難う

零の専属トリマーVIVITさん
皮膚の状態やトリミングの様子などを
お迎えの時に教えてもらえます
今日は『明日頑張ってね♪』っと書いてありました
姉ちゃんの応援もあるから頑張るぞ~っと
昨日は早々に就寝




さてさて、今日は開港際・・・
だったようで・・・


まったく気づかずに撮影のお願いをしていました



撮影は今回始めての赤レンガ
事前に撮影の許可を確認してからの撮影です


平日なのに人が多くて子供もいてね・・・
まだ時間が早かった?ので良かったけど
終わってしばらくしたら観光バスが到着したり~
っとギリギリでした


撮影は・・・


相変わらずアホチン


真っ直ぐ歩かない・・・
無駄な動きが多い零さんです
かてぃさんスミマセンでした~
来年は真っ直ぐ歩けるように練習しておきますね(笑)


零さん変な所で頑固が出ます
どうにかおやつで釣って褒めて・・・(苦笑)
相変わらず家族写真には飼い主が
照れちゃうんだけどね~

おやつほしさに頑張る零さん
ヨダレの糸が風でなびいてました
ばっちりぺへさぽさんに見られてた~
ヨダレの糸!

これが本当の零です!


かてぃマジックで今年もニパニパの
零さんでした


帰りはローズガーデンに立ち寄り
ちょいと写真を・・・



っと思っていたけど・・・

すごい人・・・

写真撮れる状態じゃなかったです


DSC_0960.jpg


帰ってからはもちろん爆睡している零さん
1年に1度のおやつ食べ放題の日でもある1日でした


写真の出来上がりが楽しみです

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

零mama

Author:零mama
コーギー零
2005.5.20♂
アホだけれど毛艶はバッチリ!
だって専属トリマーがいるんだもん♪
趣味は昼寝、特技はアタック
そして抱っこされるの大好きです

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

この人とブロともになる

QR

